5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

wentz様がCSから三万円取り返すのを応援するスレ

1 :無責任な名無しさん:2009/06/05(金) 16:05:50 ID:GMNbMvrM
詳しくはこちらをどうぞ

http://わんわんお.jp/x/xoops/modules/pico/index.php?content_id=36

2 :無責任な名無しさん:2009/06/05(金) 16:09:46 ID:iLXyXcPW
きっと2get

3 :無責任な名無しさん:2009/06/05(金) 16:28:26 ID:vOz8nfpI
3get!多分もうかきこまない

4 :無責任な名無しさん:2009/06/05(金) 16:36:12 ID:isg574vp
4get!

5 :無責任な名無しさん:2009/06/05(金) 16:46:00 ID:lxlSIBKa
Go!

6 :無責任な名無しさん:2009/06/05(金) 17:56:41 ID:Tu74aqI0
そんな事より Weekly わんわんお の最新はまだですか?

7 :無責任な名無しさん:2009/06/05(金) 19:19:41 ID:IysegStR
お前wwwwwwwwwww

8 :無責任な名無しさん:2009/06/05(金) 23:29:45 ID:GMNbMvrM
・wents様は優しい方です
もう遊んでいないゲームの会員用SNSに現れて、現仕様の問題点を喚起なさってくださいます
管理会社はwents様を疎ましくおもい、理由無くBANしました

・wents様は勇気のある方です
遊んでいないゲームのアカウントブロックなど些事ですが
この機会にサイバーステップ(CS)の非道を告発なさる決意をされました
三万円などついでにすぎないことをご理解ください!

・wents様はコソコソしません
匿名チキンキチガイのクソガキ共とは違います
固定ハンドルすら匿名性が高いと判断され、本名を晒される日も近いでしょう

・wents様はユーモアを解します
一時期は草薙剛zと名乗っておられました
そのセンスに、腹筋が六つに割れる信者が続出しました
しかしCSにアカウントブロックされました

9 :無責任な名無しさん:2009/06/05(金) 23:57:09 ID:OkYgS83E
〜wentz様現在の言い分〜
SNS誹謗中傷→議論です(キリッ
利用規約→利用規約より法が大事です(キリッ
少額控訴したら?→CSの不当性を暴きたいのです(キリッ

10 :無責任な名無しさん:2009/06/06(土) 11:57:03 ID:cjy92UBc
保守

11 :無責任な名無しさん:2009/06/06(土) 12:13:44 ID:L2xx89ch
本スレでギャアギャア言われたが、だが俺の考えは違った(キリリリッ

12 :無責任な名無しさん:2009/06/06(土) 12:56:06 ID:uNQDcSR+
>>8
ID社員乙

13 :無責任な名無しさん:2009/06/06(土) 14:16:51 ID:gZZvu4Yf
>>1
んな無駄な事考えず頭冷やせ。
似たような事例の裁判の結果(棄却)残ってるから参考に汁。
ttp://www.maturi.org/log/eid243.html

14 :無責任な名無しさん:2009/06/06(土) 14:35:05 ID:gZZvu4Yf
まぁ最高でも垢復旧が限度だろうな↓
ttp://lineagejapan.269g.net/article/2767316.html
一度でた判例を覆せると思えるほどの勇者様なら何も言わないけど
身の回りにいる人達の迷惑考えるなら止めるべきだな。
裁判やったら3万じゃすまないってw

15 :無責任な名無しさん:2009/06/06(土) 16:01:44 ID:g/kD8D7m
だれかそうだんにのってあげてくださいage

313 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/06/05(金) 06:41:45 ID:uGCKEvZg0
>>310
だからな ここはそーいう話をする場所じゃないんだよ
しかるべき場所で力説してくれ

316 名前:wentz ◆0NWdXOrPEY [sage] 投稿日:2009/06/05(金) 06:43:32 ID:wPJPnzKx0
>>313
ここはそういう話をする場所です。「晒し」スレです。
だったら法学や投資板あたりにスレでも立てて誘導してください。
それまで俺はここを使い続けます。

510 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/06/05(金) 16:06:26 ID:7Ng1mDBp0
>>316
立てたから今後はここでやってね
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/shikaku/1244185550/

16 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 01:31:35 ID:bkgaucez
つーか、肝心のwentz様(笑)は何処逝った?

17 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 01:53:08 ID:9ms3lpzt
本当に立てられて涙目
今は本スレに逃避中

18 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/07(日) 08:53:29 ID:4ovO4asD
今日は本スレで正常に CS 批判されてメシウマだな。

>>13
もともと垢復旧が訴訟の目的で、原告の請求通りになった。
俺は返金を求めているから、この裁判とは違う。
まったく似てない。かすりもしない。
ただオンラインゲームの判例とってきただけ。馬鹿すぎる。

>>14
韓国と日本の法律も違いもわからないカスは市ねよ

19 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 09:00:16 ID:BjGiqpCi
保守

20 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 12:27:20 ID:C4ZKkWjr
運営からもユーザーからも嫌われるってどんな気持ち?
ねぇどんな気持ち?

21 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 12:58:54 ID:lwOs64SH
>>18
メガテンのユーザーの思惑はともかく、
>>13の判例は請求見る限り返金なんだから引用間違っちゃいないんじゃないの

22 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/07(日) 16:52:08 ID:4ovO4asD ?2BP(0)
なんか>>18ミスってるな
たぶんこう書きたかったと思われるが

>>13
俺は返金を求めているから、この裁判とは違う。
まったく似てない。かすりもしない。
ただオンラインゲームの判例とってきただけ。馬鹿すぎる。

>>14
もともと垢復旧が訴訟の目的で、原告の請求通りになった。
韓国と日本の法律も違いもわからないカスは市ねよ

23 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/07(日) 16:54:06 ID:4ovO4asD ?2BP(0)
で、メガテンのは少額訴訟だったけど後に和解してます。
あれはくじの確率を問題にしてます。
俺のは、そこのブログだか何だかでも指摘してる、規約の不実告知に
関することなので全然違います。全く似ていません。かすりもしません。

24 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 18:35:18 ID:O3CoDxSj
たかだか3万円でここまでするなんて、なんて器が小さいんだ

25 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 18:38:26 ID:STQJ2xFS
本人いわくお金のためではなくて正義(笑)のためらしいです
こちらだと板の住人に論破されるので来るのをすごく嫌がってます

26 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/07(日) 18:43:06 ID:4ovO4asD ?2BP(0)
>>25
俺は正義なんて言葉が大嫌いだと前から言っています
また嘘で釣って楽しい?
俺はお前が煽るたびにSEOでうまいからどうでもいいけど

>>24
がんばって100まんえん課金してください
きみならきっと1000まんえんぐらい課金できそうだね

27 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 18:45:28 ID:RS4Aov3Q
規約に不備ってどの部分?

28 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/07(日) 19:02:14 ID:4ovO4asD ?2BP(0)
>>27
教えません。れがりすにでも聞いてください。

29 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 19:19:30 ID:Qsh/gNYn
これだけ騒いで相手してもらえたらwentzも楽しいだろうな

相手が契約違反したから返金請求するって話なのか?
まぁ無理だろうな 根拠はないけどな(キリッ
ってここは応援するスレなのか
頑張れよwentz返金請求でもかかる費用3万超えるけどなw

30 :21:2009/06/07(日) 19:47:34 ID:lwOs64SH
なにこの>>22
他人の情報に誤りあったら嘘だのカスだの言いまくって
自分の書き損じには他人事っぽく軽く書いて
何でこんな他人に厳しく自分に甘いの
社会ナメてんの

31 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 19:52:56 ID:STQJ2xFS
>>30
元居たスレでもこんな感じです、叩かれて当然の人なんです

32 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 20:33:10 ID:moDSykLR
保守

33 :無責任な名無しさん:2009/06/07(日) 23:24:28 ID:kgRNDGFZ
CBSNSでヨシュアにアク禁されました
GMがアク禁なんてひどいです><
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7210001

34 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 01:38:02 ID:AUfgpEMR
俺がCSなら3万渡し早々とお引取り願う

35 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 06:47:44 ID:3+RPwKoa
つーか規約と法律は別だが規約を承認した上で課金してるんだろ?

あれ?この流れ社員乙じゃねーか、おれも>>34と同じで返金してお引取り願うが

36 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 07:32:10 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>35
規約は消費者契約法により同意したことにならなくなります。
同意しておらず、金を貸しているのにCSが返金しない状態です。
借金の踏み倒しを公然とやっているので、そのうち督促します。

37 ::2009/06/08(月) 07:32:16 ID:aZHAiSPQ
てか裁判いつ起こすの?やたら強気だからすぐ動くかと思ったら
一向に動きないんだけどピクリとも

38 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 07:33:00 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>37
裁判にならないかもしれません。CSがチキンで証拠を用意できないので。
>>34>>36のいうように、返金されて終了が一番ありそうなパターン。

39 ::2009/06/08(月) 07:43:01 ID:aZHAiSPQ
38>>
CSを訴えるんですよね
別に訴訟する側に被害実態証明できる証拠あればいけませんでしたっけ?




40 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 07:56:41 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>39
できますが、和解をすすめられるのがオチです。
裁判が目的ではなく、返金が目的です。
問い合わせに一週間などの期限を設けて、
裁判外調停の手続きに入っているという見方もできます。

41 ::2009/06/08(月) 08:03:32 ID:aZHAiSPQ
>>39
和解案の中に返金も含めれば返金目的なら解決かと思うんですが。
それじゃ駄目なんですか?




42 ::2009/06/08(月) 08:04:12 ID:aZHAiSPQ
39ではなく>>40でした。
間違いすいません

43 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 08:05:51 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>41
だから、どういう手続きを取るかの確認をいまCSにしてるんです。
こんな簡単な確認ですら、CSは引き伸ばして牛歩戦術してるんです。
俺のせいじゃありません。

期限内に回答がなければ、督促の手続きに入ると前から何度も何度も
何度も何度も何度も言っています。

44 ::2009/06/08(月) 08:16:34 ID:aZHAiSPQ
>>43
対応を待ってるってことですか

ちなみにCSに提示した期限内はいつまでなんですか?


45 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 08:19:28 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>44
直近の問い合わせでは特に提示していません。
こちらから、一週間経過後に返答がなければ再度問い合わせをします。
最後通告です。

返金に関するスケジュールは私の頭の中ではすでに何通りも用意してあります。

46 ::2009/06/08(月) 08:33:49 ID:aZHAiSPQ
>>45
そうなんですか。
何度か読み返すたび気になるんですが。
規約の不備ってどこですか?CSの規約読み返してきたのですが
不備と思われるような規約が見当たらなかったので。

因みに現状返答に釈然としないものがあったので
wentzさんの正当性を判断しようと思ったので質問させて頂きます

釈然としない部分のついては
wentzさん自身が原告として裁判所に訴状を提出し認められれば
相手を裁判所に引っ張り出すことは可能で
相手側は期日内に主張をまとめた答弁書を提出すると思われます
その後は法廷ですので・・・

それ以前に本当に訴える気があるのか
それに疑問を感じたので長文になってしまいましたが書き込ませて頂きます


47 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 08:37:31 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>46
有効なのは契約前に告示された規約です。
今の規約は法的には何の効力もありません。
今の規約を何度読んだって、これから契約する人間でなければ無駄です。
利用規約の改定を認める条項がありますが、これは消費者契約法により無効です。

裁判は、しなければならないならやります。
しかし、これは返金が目的です。
裁判は返金のための手段の一つでしかありません。

48 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 08:43:59 ID:CzlevT0g
返金の額はいくらなんですか?

49 ::2009/06/08(月) 08:45:04 ID:aZHAiSPQ
>>47
CSの規約は改定されたんですか…?






50 ::2009/06/08(月) 09:03:11 ID:aZHAiSPQ
>>47
改定された部分について
回答お願いします。

51 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 09:57:36 ID:mo1ML2M9
443 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [↓] :2009/06/01(月) 08:01:09 ID:6eopQ7ff0 [PC]
>>440
ここは晒しスレですよ?
問い合わせ前後のSSは?
あと規約変更してるならその時のSSも出せ

445 :wentz ◆0NWdXOrPEY [↓] :2009/06/01(月) 08:04:34 ID:T/ouQHdP0 [PC]
>>443
裁判内容が非公開になるかもしれないので、公開しません。
証拠などはいくつかもっていますし、CS に規約変更に関して問い合わせをしていますので、
そのログは CS も所持しています。

もう飽きた

52 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 11:06:18 ID:oWHRiaGh
>>31
元いたスレというか、元いたSNSもそれです
自分への批判は誹謗中傷
自分が気に食わない相手には罵倒の限りを尽くして、正当な批判だと言い張るだけのバカですから

53 ::2009/06/08(月) 12:45:54 ID:aZHAiSPQ
>>47
改定はないんですね?
それ以前に訴えそのもの事実なんでしょうか。
信用性が無さすぎますよ

現状CSのが信用できます
このネット上では文面でしか判断できないのが残念ですが・・・

暴言も目立つ。証拠提示は行わない。
このスレッドの意味あるんですかね?それ以前に証拠は存在していない
そう私は勝手に解釈してますけど

改定した証拠などあるならSS提示が無理なら
文章で指摘でも構いませんので提示お願いします

その際は素直に疑ったことを謝罪致します。

54 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 12:55:26 ID:mo1ML2M9
キ○ガイ隔離スレですので。
当の本人があまりお越しにならないので、
ほとんど機能していませんが。

55 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 12:57:21 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>52
「自分への批判は誹謗中傷
自分が気に食わない相手には
罵倒の限りを尽くして、正当な
批判だと言い張るだけのバカ」

これはお前のことだろ
お前が気に食わない俺という相手に対して、
馬頭の限りを尽くして正当な批判と言い張っているだけ
実に馬鹿だな。


>>53
改定はありました。その質問にも何度も答えました。
CS が否定したら、その点を裁判で徹底的に争います。
CS が改定を認めたログを所持しています。

ていうか、あなた誰ですか?裁判所でもない人間に
いちいち答える義務が俺にはありません。
馬鹿な法律解釈並べたやつを逐一俺が訂正しているのが現状です。
俺は相談なんかしていません。

こういう馬鹿な解釈のおかげで、俺にかみついてくる奴は
本当に低能ばかりだということが証明されてありがたい限りです。

56 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 13:04:54 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
馬鹿がしつこく何度も同じことを書くので改めて書きますが、

コズミックブレイクの利用規約は改定されました。
俺が規約に関して問い合わせたあと、改定されました。
その問い合わせのログは所持しています。問い合わせについて
CSが否定すれば、このログと規約を裁判所に提出します。
その結果、CSは過料を取られます。

そして、冤罪BANの際に契約時と異なる規約を提示されました。
これは、契約書の内容を後で書き換えるに等しい行為であり、
これや冤罪BANを理由に消費者契約法に則って契約の取り消しを
求め、原状回復=返金を求めています。

57 :13:2009/06/08(月) 13:08:17 ID:4GjVfFYS
そもそもネット上の利用規約には法的拘束力が無いから争点にもならない。
だからBOTer RMTerいなくならないんだけどw(電子消費者契約3条の1・2項より。)



58 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 13:10:33 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>57
利用規約に関しては、おっしゃるように争点にすらなりません。
これは、通常の電子取引同様の、不実告知による契約の取り消しで、
単なる借金の取り立てです。借金の返済に応じないなら法的に
差し押さえするだけです。

59 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 13:28:44 ID:+sPi52pd
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7210001

↑なまくじが涙目でタグを消すようになったので消されたら↓コピペで修復よろ

なまくじ動画 なまくじ=ベルヘラ=Dたん C21で恐喝して垢BAN なまくず動画 マジでBANする5秒前 バカ中学生の末路 迷惑プレイヤーの末路 GMにケンカを売った結果がこれだよ!

60 :13:2009/06/08(月) 13:32:00 ID:4GjVfFYS
法的拘束力がない契約なんて、ただの子供の約束だから改定されようが
裁判じゃとりあってくれないぞ?



61 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 13:32:26 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>59
マルチポストによる外部荒らし依頼です。市ね

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1210346868/

外部荒らし依頼はIP開示されます。

62 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 13:33:51 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>60
それをCSが必死に有効だ有効だと主張しているので、
督促後の強制執行、差し押さえで終了です

>>59のマルチポストの片割れ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1244403140/93

63 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 13:40:06 ID:mVDAoPHY
言葉の定義からして間違ってると思うのは私だけだろうか

64 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 13:43:00 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>63
どの言葉ですか?
コズミックブレイクの利用規約は真面目に読んだら馬鹿らしいものばかりです。
消費者契約法により無効になる条項がたくさんあり、全部消したらすごく短くなります。

65 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 14:07:18 ID:CzlevT0g
返金の額はいくらなんですか?

66 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 14:08:55 ID:mVDAoPHY
厳しい事を言うようだがほとんど全部かなぁ。
例えば和解って何?借金って何?督促って何?って聞かれて答えれる?
もっとも、この場合弁護士さんつけるみたいだからその時直してもらえるのかな。

馬鹿らしいって言われても、その馬鹿らしいのに同意しちゃったらどうしょうも無い訳で。
>消費者契約法により無効になる条項がたくさんあり、全部消したらすごく短くなります。
上でも言われてるようにそれを提示しないと。

SNSの方の話が出てるけど、教唆で相手さんに噛まれる事は無いの?
雰囲気的にそっちが心配。

67 :13:2009/06/08(月) 14:08:56 ID:4GjVfFYS
>>63
コズミックブレイクの利用規約というかネット上の規約事態
は全部無効です。同意するが強制おkボタンになってるからね〜



68 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 14:13:26 ID:mVDAoPHY
あら、そうなのね。
それなら細かい事は置いておいても早くに事起こした方いいかもしれないね。

69 :13:2009/06/08(月) 14:22:19 ID:4GjVfFYS
ただ課金については
・電子商取引などにおける消費者の操作ミスの救済
(消費者が申込みを行う前にその申込み内容などを確認する措置などを事業者が講じないと、
消費者の操作ミスによる申込みは無効になります)

・電子商取引などにおける契約の成立時期の転換
(注文・申込みがあった場合、申込み承諾の連絡をし、かつそれが申込み者に届かないと(法律上では)
契約成立となりません。)

が決められているので、CBはアイテム課金で申込み内容などの確認(取引番号まであるからな)
あるから返金ムリかと

70 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 14:22:30 ID:JlO6zxNh
というか1個気になった。
Wentzさんとやらは、消費者契約法の第何条のことを言ってるんだろう?
教えて偉い人。

71 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 14:25:47 ID:viwi0bV0
僕は証拠持ってます!不正の証拠持ってます!お前らには教えないけど本当に持ってるんだよ!だから僕を信じて!

72 :13:2009/06/08(月) 14:40:29 ID:4GjVfFYS
皆の不満を裁判でやるとこうなる↓
ガラポンで10万つっこんだのに思ったものでねー
<裁判>実際に獲得した賞品を本サイトの課金システムで計算すると、
19万5900円の価値があることが認められる。

エターナル80%失敗だと!チェーン確立詐欺じゃねえの!?
<裁判>自己の判断に基づいて、本件オンラインゲームに参加し、自由な判断で行われたものと
解するのが相当である。

メガテンのは和解って書いてるけど実質返金してもらえなかったから敗訴ですよ。

73 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 15:02:36 ID:LdBy30Zc
WEB通販を始めとして売買のあるサイトなんかでは、
返金やらなんやらでもめた時のために表示しとくべきガイドラインあるんだけど、
そこの表記とかに問題があったのかな?
公正取引委員会のページ見てくと何を載せとくべきか指標が色々あるよね
今回の場合は↓の特定商取引云々とかあちこちチェックされると思う
ttp://www.cosmicbreak.jp/charge
この項目も、その他の規約云々もそれが即強制力持つわけじゃないけど、
トラブル時にちゃんと表記されてたかどうかも争点になるんで、
現金投入時そこにミスがあったなら少なからず結果に影響出るとは思う
逆に表記ミスあったから即返金てわけでもないけど

あと、現状回復=返金って等号で結んでいいものなの?
現状回復じゃBAN撤回になるんじゃないの
もし仮に撤回されたならこのゲームまたやりたいのか気になるところ

74 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 15:04:34 ID:LdBy30Zc
×現状
○原状

誤字失礼

75 :13:2009/06/08(月) 16:06:01 ID:4GjVfFYS
>>69ちょっと補足で
消費者契約法で争う場合
「事業者の一定の行為により消費者が、どのように誤認していたか」
が争点になるから、買う物決めて「はい」ボタン押したら例え自分の
思っている性能と違っても(ウソの表記あったとしても)値段の表記と確認画面さえあれば
、自己責任で行われたものとされる。
例)100円回転寿司のマグロが「死にマグロやインチキ代用魚」だとしても100円として納得して
買っているため法的責任はない。

76 :13:2009/06/08(月) 16:08:23 ID:4GjVfFYS
んじゃクーリングオフは?
って話になるけどそもそも問販売にのみ義務づけられているものであり
ネット販売の場合には適用されません。
まぁあきらめろと。


77 :13:2009/06/08(月) 16:19:32 ID:4GjVfFYS
>>76
文章切れてた失礼
クーリングオフは訪問販売のみでネット販売の場合には適用されません。

78 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 16:39:46 ID:LdBy30Zc
>>77
ネット販売というか通販に関して言えば、
クーリングオフじゃないけど特定商取引法の方で返金とか返品の取り決めあるですよ
絶対にできるってわけじゃないけど

何かみんなのカキコ見てると「こう書いてあるから絶対こう」みたいなの多いけど、
商売関係のルールとかって結構グレーな内容多いと思うんだよね
色んな人の利益とか絡むし
んでいざトラブった時のために色々と指標が設けてあって、
それを元に柔軟に処理されてくって感じでしょ通販のトラブルとか
ttp://www.cosmicbreak.jp/charge
↑見る限りCS社も通販サイトの形を踏襲してるぽいし、
今回の件も裁判所に持ち込むならそれぞれの事情聞いて、
妥協点とか探ってく感じになるんじゃないの
明らかに詐欺目的のサイトとかじゃない限り結果はかなり予測しづらいと思うよ

79 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 17:05:37 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
あの、ID:4GjVfFYSはもう面倒なんで書き込まないでください。
誰もクーリングオフの話なんてしてませんし、返金をあきらめるつもりは
一切ありません。中途半端な法律知識で相談に乗ってるつもりなのかも
しれませんけど、相談なんてしてませんから。スレ立てたのは俺じゃ
ありません。迷惑なので、書き込まないでください。

>>73
アカウントの復旧についてはすでに回答が来ていて、「お答えできない」
だそうです。その他、「公的機関に連絡します」などの意味不明な回答が
CSから来ています。上の方で教唆がどうとか言っている人がいましたが、
むしろCSの方が不法行為に該当しそうです。俺を差別して冤罪BANしてる。
不法行為は自分で立証しないといけないので、入店拒否など参考にちょっと考えてみます。

ですから、原状回復においてサーバ環境は初期化されているので現金のみの返金で
完了という判断をしています。これまでのプレイ分は、私への冤罪BANに
関する賠償やその他の賠償(付録のアストロメリア等)を考慮して差し引きゼロ
という換算です。
プレイを続けるつもりはありません。契約の取り消しと返金のみ、はじめから
請求しています。

80 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 17:15:29 ID:Ltx35R5C
諦めなければ通るとか、学生スポーツ気分ですか
学生スポーツですら、実際は通りませんが

81 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 17:17:53 ID:IQgLhseI
で、その返金の額はいくらなんですか?


82 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 17:17:55 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>80
は?意味不明です
無理して単発IDでageなくても結構です

こうしたネトゲ関連の規制は、被害者が泣き寝入りしたり、
十分な知識をもたないため適切な行動を起こさないので野放しに
なっているのが現状です。あきらめるなんて選択肢はありません。
すべきことはすべてする、これが鉄則です。

83 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 17:19:10 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>81
だから和解案では3万円の返金と何度も書いています。
別スレの内容まで追えない人は黙ってください。
本当に馬鹿が多いな。わからないのはお前のせいだろ。

84 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 17:20:09 ID:U6Vu3VIk
>>81
スレタイの通り3万円だそうです

85 :13:2009/06/08(月) 17:35:10 ID:4GjVfFYS
>>78
wentzさんは他人のSNSやHPを過度な誹謗中傷を長期間行い、それが原因で
サイバーステップ側が止む無く永久BAN(強制退会)した経緯があります。
だからゲーム内通貨使えねえ!金返せという流れになってます。

裁判になったら明らかに彼の方に明らかに非があるので逆に
刑法第234条(威力業務妨害)の2項
「電子計算機損壊等業務妨害」←度を過ぎる荒らしはここに該当(5年以下の懲役又は100万円以下の罰金)
で刑事責任を問われる可能性大。ログ残ってるし言い逃れムリでしょ。

まぁ彼の場合普通の消費者の話は当てはまらないんですよ。

86 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 18:02:15 ID:mo1ML2M9
以下wentz様の経過報告()

87 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 18:24:15 ID:LdBy30Zc
>>79
ttp://www.cosmicbreak.jp/support/penalty.html
↑の措置規定の表記見るとデータは抹消じゃなくて凍結状態な気はするが、
プレイする気が無い人にとっては魅力ないからどーでもいい話か
ただ原状回復の内容には絡んでくるかもしれんね

>>85
>裁判になったら明らかに彼の方に明らかに非があるので逆に
ゲーム内のログとかまで全部見てみないと分かんないけど、
やっぱCS社との感情的な摩擦とかが原因の一つにあっただろうから、
しかるべきところで判断してもらうまでは、
どっちに非があるとか無いとかの断言はやっぱし難しいんじゃないかね
別に裁判とかに持ってくの推奨してるわけじゃないけど

88 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 18:48:30 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>85
本性あらわしましたね。
ずっと匿名掲示板にこびりついて言っててください。

1. SNSで誹謗中傷などしていません
2. HP?どこのページですか?言いがかりです
3. 「過度」の基準はなんですか?
4. 「長期間」とはどれくらいですか?
5. 「それが原因」ということをどうやって確かめたのですか?
6. 「止む無く」という根拠は?CSは私に対して終始敵対的です
7. 永久BANされたという事実はありません。ただの冤罪BANです
8. ゲーム内通貨?私は全ての支払い分を、債務不履行により返済しろと言っています
9. 「明らかに非がある」ならとうに警察が動いています。一切そんな連絡や報告は
 どこからもあがっていません。
10. 普通の消費者とは何ですか?消費者に普通もなにもありません。
11. CSは私が規約違反をしたということを一切証明もしていなければ警告もしていません。

まあこういう馬鹿な嘘を書くことで私の潔白が多くの人間に伝わるのですが。

89 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 18:51:12 ID:F3XRnlIK
3万如きで必死だなぁという姿しか目に移らないが

正直時間の使い方間違えてると思いますよ

90 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 18:52:20 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>87
私は感情的に何かを言ったりしていません。
常に、CSによる一方的な言いがかりのみです。
ですから、裁判や督促という強い態度に出れます。

規約に関する告知の不備はCSが認めており、問い合わせの返答ログも
しっかり所持していますので、これを認めなかったり問い合わせに応じない
場合は何度も述べていますが、督促手続きなどに突入します。

民事調停や重要消費者紛争と認定されて国民生活センター主導の調停と
いう道もありますが、CSが調停や問い合わせに応じていないという現状を
考えれば、そろそろ法的に退路を断つべきかもしれません。
期限を設けて、対応を迫ります。

91 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 18:53:39 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>89
金額は関係ありません。
現在の業界に必要なのはこうした実例、判例です。
別に収入なら困ってないし、趣味で裁判しようと勝手でしょ。

92 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 18:54:53 ID:F3XRnlIK
それなら早いうちに裁判に持っていって是非ともそういう事例を作って貰えることを期待してます
他のオンラインゲームにも多少なりとも影響は出るでしょうしね

93 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 18:55:48 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
参考までに私がよく見るサイトを紹介しておきます。

http://www.kaiyaku.net/
http://www.a902.net/
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/top.html

94 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 18:57:47 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>92
早いかどうかはCSの対応次第だと何度も申し上げています
過去ログを精査してから書き込んでください

95 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 18:59:21 ID:QNqN2N3y
SNSでWentsを叩いてる奴が鬱陶しいので応援する
頑張れ

96 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 18:59:37 ID:+sPi52pd
wentzはトピなどで他のプレイヤーにいちいち噛み付いてたから
それがCSにとっての不利益と見られてのBANなんだろうな。
まあ正直wentzなんかよりも

なまくじ
ぬら

あたりのスーパーキチガイをBANしてくれたほうがいいと思うけど。

97 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 19:02:57 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>95
あいつらが俺をBANしろと問い合わせていた張本人なら、
俺は裁判で発信者情報開示やら証人召喚やらフルに活用して
必ず司法の場に引きずり出します。

CSは奴らと俺の問題に勝手に介入してきてるんだよ。迷惑だ。

>>96
BANの理由を未だに明らかにしないんですが、CSにとっての
不利益が理由なら話は単純で、簡単に返金が実現します。
他のプレイヤーへのなんたらという理由なら、先に述べたように
証人として召喚して終わりです。

98 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 19:11:33 ID:+sPi52pd
CSに裁判で負けたらアナルにリンゴ挿入するってほんと?

99 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 19:12:35 ID:U6Vu3VIk
>>98
とりあえず巣に戻って来い

100 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 19:27:11 ID:LdBy30Zc
俺が良く見るサイトは↓かなー
ttp://www.meti.go.jp/policy/economy/consumer/consumer/tokutei/index.html
つーかそこしか見ないけど

仕事で通販サイトの構築してるんで、
ガイドライン参考にしつつビクビク怯えながら文章書いたり、
ビクビク怯えながらクレーム電話受けたりしてる

101 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 19:31:33 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>100
なんとなく書く文章から、文章書く側だろうなと想像できました
ご苦労さまです
あまり仕事の事は引きずらない方がいいですね
真面目に考えすぎると馬鹿をみるのでどこか割り切らないと

102 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 19:56:13 ID:viwi0bV0
wentsはCBのSNSで他プレイヤーに誹謗中傷を行っていました
証拠もあります()笑
ここでは提示しませんけど()笑
裁判になったら提示します()笑
匿名チキンキチガイのクソガキwentsは首洗っとけ()笑

103 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 20:00:59 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>102
証拠は裁判所に提出してください
ここで出せなんて一言も言ってません

まず>>102がサイバーステップの社員かどうかを疑いますけどね
もうすぐクビでしょお前
それとももうクビ決定した?無職?

104 :13:2009/06/08(月) 20:02:01 ID:4GjVfFYS
1. SNSで誹謗中傷などしていません
2. HP?どこのページですか?言いがかりです
3. 「過度」の基準はなんですか?
4. 「長期間」とはどれくらいですか?
これ決めるの貴方じゃなく裁判員ですから。
というか根拠もなしに、ネット上で「株式会社サイバーステップによる詐欺について」
と公開する行為だけでも刑法第233条(信用毀損及び業務妨害)適用されるのにこの
調子でSNSで氏ね連呼してる人のログ見ても裁判官に悪い印象しか与えないと思われますが?


後CSにとっての不利益が理由は刑法第234条(威力業務妨害)の2項 でFA


105 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 20:04:32 ID:viwi0bV0
>>103
これだけで社員ってw
すげーうけるわ
裁判頑張って

106 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 20:04:47 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>104
>というか根拠もなしに、ネット上で「株式会社サイバーステップによる詐欺について」
>と公開する行為だけでも刑法第233条(信用毀損及び業務妨害)適用されるのに

適用されていませんが?俺はこうしてピンピンしてます
どこが業務妨害なの?俺は返金されずに3万円騙し取られてるんですが

刑法なら警察が動かない限り何もおきませんから。
警察はそんな暇じゃないし、こんな悪徳業者をかばう暇があるなら他の
ゲームの善良な運営の対処を優先します。

107 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 20:05:44 ID:YGi7X2kf
>1. SNSで誹謗中傷などしていません

はい、ダウトー

108 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 20:06:42 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>107
SNSで誹謗中傷などしていません
誹謗中傷された人は誰ですか?そんなひと存在しません
いるなら裁判で名乗り出て証言してください

109 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 20:09:16 ID:vis84lAI
>>103
とか完全に憶測だよな、根拠があるなしに関わらず。

客観的に見てSNSも2chスレッドでも、wentzが相手を選ばず噛み付くせいで正常(笑)な進行は阻害されていた。
SNSでもその点だけは最低でも業務妨害に当たるんじゃないか?

CS側も、ゲームのアカウントは保持したままSNSだけ停止にするという甘い措置で警告を3度も行ってくれていただけ、寛容だったと思うぞ?
他の運営なら掲示板荒らしをしただけでBANもあり得るしな。

110 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 20:12:08 ID:viwi0bV0
>>109
いやいや証拠はあるんだよきっと
裁判にならないと出さないけどね!

111 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 20:19:41 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>109
>客観的に見て
誰が?お前は私怨で俺に絡んでいるだけ。
裁判所は認めません。

>wentzが相手を選ばず噛み付くせいで
は?誰にですか?
匿名の基地外がかみつかれようとどうでもいいじゃないですか。
お前が噛みつかれたと被害を主張するなら名乗れよ。
誰も被害者だと名乗り出ていません。
名乗っていないから証言にカウントされません。

>警告を3度も行ってくれていただけ
警告は一度もありませんでした。ねつ造しないでください。

112 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 20:44:54 ID:F3XRnlIK
SNSだけBANという行動を何度も取ってくれてますが
それを警告を受け取れないとかなかなかすごい頭の構造してますね

113 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 20:47:08 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>112
は?単に社員が仕事中に遊んでいただけです
SNSでBAN?ハーブはフレッシュかドライかどっちがいいか
答えただけでBANですが何か?
社員のコンプライアンス意識が欠如しているだけです。

114 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 20:49:43 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
つーか>>112みたいな嘘を書いて何が満足なの?
匿名でなんか書いたって誰もお前を認めませんが何か?
誰がお前を評価してるの?お前が何を書こうとおまえは糞です。

俺が悪者だと世間に認定されてほしかったら被害者って名乗り出れば?
誰も被害者なんていません。
お前のような匿名の基地外がただ狂い笑って逆にさらしものになってるだけ。

115 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 20:50:31 ID:F3XRnlIK
BANされた事実を警告と受け取れないと書いただけで嘘って
なかなかすごい頭の構造してますね

116 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 20:51:55 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>115
BANされた事実?CSの社員が既成事実にしようとして
失敗しているだけです。俺は規約違反なんてしていません。
脳内裁判所設けて勝手に俺を有罪にしてれば?キチガイよるなよ

117 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 21:13:35 ID:mo1ML2M9
>>111
警告無しの一発BANってことは
・不正プログラム制作、使用、配布
・アカウント売買、交換
・運営者、関係者詐欺
・運営妨害
のいずれかに該当するとCSに判断されたわけですね。
多分運営妨害でしょうけど。
CBのSNSからは消えてますし、証拠もログも当事者しか持ってないうえに、
当人もここで示す気がなければ、なんの手立てもありませんね。
ということで以下wentz様の経過報告()

118 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/08(月) 21:29:13 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>・不正プログラム制作、使用、配布
>・アカウント売買、交換
>・運営者、関係者詐欺
>・運営妨害
>のいずれかに該当するとCSに判断されたわけですね。

根拠はなんですか?今のSNSに載せてるのはCSの後付けの
妄想で、契約時に提示された条件じゃないんです。そんなものは
法的に無効です。

>多分運営妨害でしょうけど。
「多分」なんて聞いてないんです。俺が聞いてる相手はCSです。
何勝手にしたり顔で近寄ってきてんの?基地外きもいんですけど

>CBのSNSからは消えてますし
じゃあ俺の規約違反はCSは立証不可能なので俺の勝訴確定です
やっぱりただの牛歩戦術でしたね
督促出して差し押さえで終了です どうもありがとうございました

119 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 21:38:40 ID:mo1ML2M9
ダメやっぱもう無理これ
さよなら

120 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 21:45:43 ID:rOqBnCFi
基地外警報発令!基地外警報発令!

121 ::2009/06/08(月) 21:53:16 ID:aZHAiSPQ
用事で抜けてたので返事遅れました
返答見ましたけど
少し無理やり過ぎませんか?自分の文章を見直しましたか?
それ以前にCSって社名だしている時点で説明責任はあると思いますけど。
他を言葉を使って罵ってるだけなら貴方がよく使う馬鹿でもできることです

貴方は自分は他と比べて優秀だと受け止められるような発言をしているんですから
社会人として裁判を起こす原告として
自分の訴えは正当だということを証明してこそ

ハッキリと認められるんじゃないでしょうか
それ以前に受け答えとして成立してませんよ

それと問い合わせ後改定とありますが
問い合わせ日はいつでしょうか?CSに確認とるのでお願いします


122 :13:2009/06/08(月) 22:17:16 ID:4GjVfFYS
>>106
×適用されていませんが? ○訴えられていませんが
もっと判りやすく説明すると
人(会社名も含む)が特定でき、公然な場所で(ネット上含む)虚偽の発言
(詐欺だという法的根拠は?)をした場合→刑法第233条 虚偽風説流布業務妨害となります。
後もれなく裁判官から誹謗中傷だと認められると名誉毀損or侮辱罪もついてきてお得ですよ。

ついでこのスレで貴方が「氏ね、基地外」とレスしてるのも誹謗中傷にあたります。
しかし罪にならないのは「キャラ名・著名」なので本名が分からないからであり、実名+会社名
で名指しして、このような暴言をネット上で書き込むと上の刑法が適用されます。

運営妨害は、他の観覧者からのクレームメールも二次被害として入るので、自覚がなくても他人に
不愉快な思いをさせていなければ問題ないでしょうね。

123 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 22:40:24 ID:mo1ML2M9
>>121
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1243691619/

420 :wentz ◆0NWdXOrPEY [↓] :2009/06/01(月) 04:10:03 ID:T/ouQHdP0 [PC]
ゲームにログインできないんですが、俺の3万円課金は CS にだまし取られたってことでいいのかな?
これから CS に問い合わせしますけど、データは消去済で返金にも応じないとかなら、少額訴訟もありですかね。
3万円程度なら訴訟せずに、このネタで被害者支援サイトでも運用した方がよいかも、とも考えています。
この件は以下の URL で扱っています。

http://わんわんお.jp/x/xoops/modules/pico/index.php?content_id=36

461 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [↓] :2009/06/01(月) 08:50:21 ID:EmsPfk8r0 [PC]
簡単にしてみた

>>420まだ問い合わせしてないですけれど

>>422問い合わせしてないのなら話にならないよ

>>423なんで問い合わせしてないの知ってるの?社員なの?

>>431自分でそう書いてるじゃないか。矛盾してるよ。

>>440いや、>>420を書いた後に問い合わせました。

苦し紛れすぎて笑ってしまった。顔真っ赤にして書き込んでるんだろうなぁ・・・
裁判裁判言ってるのも、裁判って言えばカッコいいとか、相手がビビルと思ってるんだろ。
俺が中学生の時俺の親戚の兄さんがハッカーだからお前のPCハッキングしてもらうぞとか、
ネタじゃなくガチで言ったことあるけど多分そんな感じなんだろうな

これで最後にします。お疲れ様でした。

124 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 22:53:14 ID:5qAYOPuj
>>121
>>122
かなり真摯に対応されているようですので、余計なお世話かもしれませんが、お伝えしておきます。
wentzさんは自分はそう思います(思いません)、ですからOKです(NGです)な論法を通すだけですので
まともな話し合いは不可能です。そろそろ気づいていると思いますが・・・
このスレはCBの晒しスレでwentzさんによる書き込みが続いたため立てた隔離スレです。
これ以上関わるのはやめた方が良いのではないかと、今一度お考えください。

125 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 23:20:38 ID:rOqBnCFi
SNSにウエンツが出張ってきてまともに会話できた試しが無い
と言う位KITIGAIなお方です^^触ると必死に噛みついてくる面白いおもちゃです^^

126 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 23:22:04 ID:a33EbD6L
本スレ、二人ほどここに呼んであげた方がいい人が増えましたがw

127 :無責任な名無しさん:2009/06/08(月) 23:29:14 ID:U6Vu3VIk
本人は真面目に裁判起こす気あるみたいだしからかうなって
せっかく詳しい人も相談してくれてるんだからただの煽りは邪魔になるだけだぞ

128 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 02:03:51 ID:Ie8MDlVp
詳しい人が来たら逃げるからな

129 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 06:03:04 ID:C6rHyXbv
wentzも主観じゃ「真面目に裁判起こす気」なんじゃない?
その点じゃ所詮同類にしか見えなかったが
知識も誰かの伝聞って形をとって逃げ口上の準備してるしさ

130 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 06:11:59 ID:/QVJq/Vr
流石キチガイは言うことが違うねwwwww
ここまで読んでうぇwwwんつ馬鹿すぎてわろすwwww

131 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/09(火) 07:20:48 ID:nPZ8d8nf ?2BP(0)
>>121
で、だから何?証明するのは裁判所ですればいいし
社会人とか優秀とか意味不明すぎて気持ち悪いです
おっさんの妄想を垂れ流さないでください
問い合わせなら勝手にしてください、いちいち俺に断らないとできないの?

>>122
この期に及んでまだ刑法持ち出してますが、警察や検察は動いていません。
確認とれました。今後、刑法を持ち出す場合は身分を明かしてください。
悪質な場合は2ちゃんねる運営が警察にIP開示して捜査することになります。

>>123
だから何?どこが面白いのこれ?なんでこんな糞コピペはってんの?
お前の親戚が馬鹿で、お前ら一族が馬鹿で基地外であることは証明されたから
出てこなくて結構です。お前の「俺はこんなに馬鹿だ!」自慢はいりません。

>>124
ローカルルールをよくお読みください。
>wentzさんは自分はそう思います(思いません)、ですからOKです(NGです)な論法を通す
こんな論法をしていません。「思う」などはめったに使いません。
またねつ造か。

132 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/09(火) 07:21:42 ID:nPZ8d8nf ?2BP(0)
●ローカルルール
    第一章 総則
 第一条 この板は法律に関する質問及びこれに対する回答を扱うところです。
 第ニ条 この板に初めて来た人は【ガイドライン】を熟読しましょう。
 第三条 司法試験の話題は【司法試験板】で、法律に関する学問の話題は【法学板】で、
    資格取得の話題は【資格全般板】でどうぞ。
 第四条 適切なスレが分からない場合は【案内板】 又は【自治スレ】を利用しましょう。
    第二章 質問者
 第五条 真剣な質問は弁護士等の専門家に相談しましょう。
 第六条 情報は有利不利を問わず、一通り揃えてから質問しましょう。
 第七条 スレを移動するときには移動元スレにも移動先スレにも移動したことを書いて下さい。
 第八条 回答が不要になったらその旨を該当スレで宣言して下さい。
 第九条 この板で得た回答を鵜呑みにしてはいけません。
 第十条 自分のためだけに単発の質問スレを立てることは禁止です。
 第十一条 同一の質問を複数のスレですること(マルチポスト)は禁止です。
    第三章 回答者
 第十ニ条 分からないときは回答しないで下さい。
 第十三条 回答するときは根拠のある条文を示すように努めましょう。
 第十四条 荒らし及び煽りは徹底的に無視又は放置して下さい。また回答者を装った荒らしに注意して下さい。
 第十五条 質問者が第六条から第十一条の規定に反する行為をしたときは回答しないで下さい。

133 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/09(火) 07:25:30 ID:nPZ8d8nf ?2BP(0)
第八条 回答が不要になったらその旨を該当スレで宣言して下さい。

このスレを立てたのは俺じゃありません。質問をしていません。
誰かが俺に質問したい場合は、俺のサイトで名乗ってください。
匿名の異常粘着基地外はただ構ってほしいだけなので、でたらめの
法知識を徹底的にこけおろした上でスルーで結構です。

第十ニ条 分からないときは回答しないで下さい。

このスレではあまりにも稚拙な知識しか持たないキチガイが
俺に粘着してきています。わからないときは回答しないでください。
どうせ基地外のいうことは間違っています。俺が正しくて基地外が間違ってる。

第十四条 荒らし及び煽りは徹底的に無視又は放置して下さい。また回答者を装った荒らしに注意して下さい。

質問も回答も募集していません。自サイトで質問には一部回答したいと思います。
このスレの荒らしにはかまわなくて結構です。
間違った知識を披露する「馬鹿自慢基地外」は適度にトラウマになる程度に
論破してやってください。

134 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 07:29:26 ID:pGK5Liw8
ローカルルールって・・・・・・・・・w

ぷっ・・・・・w
キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww


135 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 07:34:47 ID:lXALTlMI
wentz式にいえばローカルルール書く前はローカルルールなんて存在しないから
>>124へローカルルール嫁ってレスはおかしくね?

136 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 07:35:09 ID:E2Pi0eVk
やめてくださいよww
一番ローカルルール()を守れない人がそれを語るとかwww

あ、僕も守って無いですねwローカルるーる()www

サーセンっしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

137 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 07:35:54 ID:/QVJq/Vr
>>133
自己紹介乙。
異常粘着基地外ってどうみとお前のことだよ。
なんでもうやる気もないゲームの事に粘着してんの?

あ、基地外だからか。

138 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 08:06:33 ID:4/HI4SKR
どっかで見たことあるような気がする
5000円準備できたかな?

139 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 08:21:54 ID:uEjxJz8p
ここまで対話が成り立たない人初めて見た

140 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 09:26:00 ID:T3UjTcum
ロボゲーではさほど珍しくない

141 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 09:44:44 ID:JL6Gr+4o
wentz君は寂しがり屋のかまって君なんだよ

142 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 10:37:24 ID:tmTBzbaG
316 名前:wentz ◆0NWdXOrPEY [sage] 投稿日:2009/06/05(金) 06:43:32 ID:wPJPnzKx0 
>>313 
ここはそういう話をする場所です。「晒し」スレです。 
だったら法学や投資板あたりにスレでも立てて誘導してください。 
それまで俺はここを使い続けます。 


自分で依頼しておいて僕が立てたんじゃありません、ね
ちなみに法学板で誘導されてこっち来てるから「法学板じゃないだろ」は無しで


晒しスレで叩かれた理由にローカルルール違反も含まれてたよね

143 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 11:33:47 ID:OtBo9u+H
と、いうかスレ主(スレ立て依頼主?)はこのままだと教唆になる訳だが。

144 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/09(火) 11:42:08 ID:nPZ8d8nf ?2BP(0)
>>143
誰のことを言っているんですか?
何も犯罪なんて起きていませんが?

145 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 18:31:17 ID:xXySUw7c
保守

146 :無責任な名無しさん:2009/06/09(火) 23:15:26 ID:CguAMp4f
というか、あんだけ公式SNSで運営がクズだのいろいろ言っていればBANされてもおかしくないだろ・・・

147 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 08:06:52 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>146
1. いつの話ですか?
2. 誰の誰に対する発言ですか?
3. どういった内容ですか?
4. 運営がクズだのとSNSでいろいろ言った証拠はありますか?ありませんよね?言ってませんから。

またねつ造か。規約違反なんてしてません。
規約違反はCSが裁判所で立証できなければCSの過失になります。

148 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 08:13:45 ID:bCmT1neJ
普通に言われた人の日記が残ってるけどな
それを捏造と言うならもう何を言っても無駄だな

149 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 08:17:23 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>148
誰の日記ですか?
どこに規約違反があるんですか?
まさか自分が不快に思ったから規約違反だ!異論は認めない!
なんていわないですよね?

150 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 08:26:36 ID:bCmT1neJ
ここ晒しじゃないから誰かなんてのは自分の名前で日記検索でもするんだな
ちなみに俺は1,2の話について言ってるだけだから規約違反のことはなにも言ってないよ

151 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 08:28:15 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>150
俺は>>146について>>147というねつ造の指摘をしたんです。
誰もお前に 1, 2 の話について言えなんて頼んでいません。
また、ローカルルールにあるように、わからないなら答えないでください。
お前はなにも知らない。なにもわかっていない。

152 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 08:36:54 ID:bCmT1neJ
>>149で聞いてるのにそりゃねぇわ

153 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 08:40:26 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>152
は?>>146,>>147に関連した話をしたのかと思って>>149を書いたら、
ただ 1, 2 について書いただけという言い訳をされたから、
わからないなら書くなと書いたんです。

馬鹿なのはわかったから書くな。

154 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 08:42:08 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>149>>148のあとに書いたんです。レス番から明らかです。
誰もお前に>>148をかけなんて頼んでいません。
二度とかくな。

155 ::2009/06/10(水) 08:50:06 ID:GOSoXnQ3
ちょい用事で数日あけてました
薄々思ってはいたんですけど。読み返して見るとあれですね
まだ子供の口喧嘩のほうが成り立ってますね;
自分で文章見ながら思いませんか?
文章見直すたび思うんですけど
中身がカラッポなんですよね。暴言か規約、法律
子供がだだこねたような屁理屈

自分が余りにも無さすぎませんか?まぁそれを自覚してないから
こんな感じなんでしょうけど
裁判をするならばご自由にどうぞ
断言しますけど負けます
この掲示板の内容だけでもわかりますよ
何故言い切れるかっていわれたら自分の文章読み直してみて
この文章を書いている人間が信用に足る人物か
よく考えてみるといいですよ。まぁ自分に甘いですから信用するでしょうけど

それと一応返しておきますが
問い合わせ日の質問ですけど。文章を理解してもらえませんか?
私が知りたいのは改定されたという事実ですから
あなたが問い合わせた正確な日時を把握したかったわけです
聞いて答えをもらったのはいいけど
それに合わせて問い合わせ日時変更などあったらあれですし
そもそも改定されてないって返答の場合もあるかも知れないですね
問い合わせ後改定されたといってるわけですから。証拠もあるみたいですし
断る以前にそのくらいは回答してくれていいんじゃないかと思いますけど

回答する場合は
自分に不都合な点を除いたり。批判をしてごまかすなどせず答えてください
批判は答えた後付け加えで馬鹿でも基地外でもどうぞ。
文章にいたらない点があったらそれも付け加えるようにお願いします

156 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 08:57:10 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>155
子供の口喧嘩なら相手にしなければいいだけです。
なんでムキになって粘着してるんですか?
中身がからっぽなのはお前です。
何も、事実がありません。
屁理屈とか関係ありません。法律に則すか否かです。
法律を屁理屈よばわりして、政府転覆でも狙ってるんですか?
危険な思想をお持ちのようですが、法律知らないでなんでこの板にいるんでしょうか?

断言しますが、裁判になれば確実に返金が実現します。
敗訴するというのは匿名のキチガイの妄想でしょ?名乗ってみせてください。
どこの弁護士がそのキチガイの言い分を認めてるんですか?
私は、公的機関にも連絡していますし、返金可能という確かな手ごたえを持っています。

俺に断らないと問い合わせもできないんですか?自分でやってください。
規約は改定されたと何度も同じことを書いています。
俺の手助けがないと生きることもできないんですか?

俺はお前に質問してくれなんて頼んでいません。回答する義務もありません。
馬鹿なのはわかったので二度と書き込まないでください。迷惑です。

157 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 09:05:38 ID:5nB53Ej7
>>156
レスから7分でその文章書いたの?おまえ文才あるわwwwwwwwwwww
つーかどんだけ暇なんだよwwwwwwwwさっさと裁判しろよ使えねーなwwwwwwwww
あ、俺に言われる筋合いはないかwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww

158 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 09:08:37 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>157
裁判は急いだって意味がありません。
裁判にするなら、問い合わせにそれなりの期間を設けた方が
事前準備がはかどります。

159 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 09:57:46 ID:bCmT1neJ
CS って倒産するんですか?

どこかのトピックで別トピでやれと言っていたので、作りました。
このトピックは俺への質問コーナーじゃありません。
トレードのトピックではないです。倒産するのか?がメインテーマで、CB 終了の回避策としてトレードを挙げただけです。
トレードより良い策があればそれを実施すればいいし、何もしなければ CS がゲームオーバーです。

>っていうか我々がサイバーステップ社の経営について議論する意味あるの?
意味ですか?
課金している者、課金しようとしている者が、これからの課金額を決める参考になります。
現状説明です。
○○ と●●がトレード以外の対案を出せない言い訳をしているんです。
トレードを実装しなければジリ貧でCB終わります。
トレードを実装してもCBが存続するわけではないが、過疎防止には効果てきめんです。

>どちらかってと私はこっちのほうが気になってるんです。
>http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090131AT1G3002Z3001...
実名でやってるわけじゃないので名誉毀損なんて絶対に、100%成立しません。

>「資金回収の手段」を大幅に削りはじめたら危険信号だ。
コインただで配布してるだろ?もう危険信号出てんだよハゲ

>Wentzはそれでいいと思ってるか知らないが、他の人は違う。そういう事だ。
△△は「トレード実装はCB終了のフラグ、と思うべき」とアフォなことを言っているが、C21はトレードを実装しても終了していない。他の人はばるばとすが言っている事を嘘だと認識した。そういう事だ。

>「トレードを実装しないとCSが倒産する」
▲▲は文字が読めないかわいそうな奴なのでスルーしてください。


誹謗中傷はしていません(キリッ

160 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 09:59:52 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>159
実名ではないので誹謗中傷はどこにもありませんね。
原文と違うけど、どうやら俺の潔白が証明されたようです。

161 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 10:30:29 ID:rQLBCG2J
これか

ttp://www.pref.kyoto.jp/fukei/anzen/seiki_h/cyber/sodan/hibou.htm
>(前略)ハンドルネームに対する書き込みは、名誉毀損にあたらない場合があります。
>ハンドルネームからは、通常、個人を特定することができないからです。

2chでの誹謗中傷とかは大概該当しないってことかな?
ただSNSとかゲームIDとかプレイヤー名は個人情報に行き着くことあるから、
場合によっては危うい気もする
逆にwentz氏へ2ch上で誹謗中傷した側も危険かもしれないってこったね
ゲーム内かSNSで公開してた名前でしょそれ
個人への誹謗中傷が成立するかもしれん

162 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 10:33:33 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>逆にwentz氏へ2ch上で誹謗中傷した側も危険かもしれないってこったね
裁判になれば、俺は当然リアルに顔を見せるわけで、そこで同じ主張を
すれば誹謗中傷になることもあるでしょうね
俺は馬鹿とか表現つかってますけど、相手が未成年のクソガキで
説明しても理解しなかったり、理解しようとしなかったりということが
あったので、まあ裁判でもそう答えるでしょうね。
面と向かって馬鹿とかはたぶん言わないでしょう。

163 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 11:46:29 ID:b3LGbzwX
とまあ、こんな調子で熱弁をふるい続けたために
多くのSNSユーザーから苦情が出てBANされたわけです。

企業側がそのログを提出すれば、まず勝ち目はないでしょうね。

164 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 11:59:04 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>企業側がそのログを提出すれば、まず勝ち目はないでしょうね。
そのログを提出すれば、裁判所は3万円を奪い取られる理由に相当せずと
判断し、返金を認めます。勝ち目は100%あります。
工作活動ごくろうさまですが、そんな工作は裁判所の前に一切無効です。
俺の返金は、俺があきらめない限り必ず実現します。

165 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 12:04:31 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>163
で、多くのSNSユーザーって具体的に誰ですか?
そんなの、CSはねつ造できるんですが?
だから、俺は裁判になったら逐一証人を召喚するといってるんですが?

166 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 12:25:52 ID:z7K5DD7J
質問しか出来ないのね。このトピ主。あと、たぶん、とかでしょう。とか。
裁判するならもう少し自信もっていかないと。

>勝ち目は100%
なぜ行動に移らないのかを教えていただけますか?

167 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 12:27:30 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>166

>質問しか出来ないのね。
質問なんてしてません。根拠がないということは言っています。
>このトピ主
俺はスレを立てていません。質問を募集していません。
>裁判するならもう少し自信もっていかないと。
絶対の自信があります。
>なぜ行動に移らないのかを教えていただけますか?
何度も答えています。時間をかけて準備した方が楽だからです。



168 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 12:33:59 ID:z7K5DD7J
楽なのはあなた側も企業側も同じことで、弁護士に与えた時間で判決は変わる物ですよ。
100%と言えるだけの証拠があるのならば速やかに行動すべきです。
何度も答えている、とはおっしゃいますがまるで答えになっていないのですよ。
おそらく、読んでる方でもそれなりの回答があれば力になってくれる方も少なくないはずですよ。

正直、絶対の自信のある金銭問題の裁判なんて経験したこと無いんだけどなぁ。
参考までにご自身のサイトに経過をまとめられては?
いいこの手の問題の運び方になるかもしれませんし。

169 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 12:37:36 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>168
>楽なのはあなた側も企業側も同じことで
いいえ。企業が問い合わせに長く応じなかったというプロセスが大事です。
弁護士の時間?関係ありません。

全く法的根拠のない書き込みはおやめください。
速やかに行動しています。
この問題は、確実に返金を勝ち取れます。
不安材料は、勝訴のあとに実際に回収できるか、です。
破産しちゃって取り分が減るならモチベーション下がるんですよ。

170 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 12:41:51 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>まるで答えになっていない

俺は初めから回答には応じないと言っています。
馬鹿がでたらめの法知識と頭の悪さを自慢しているので
訂正しているだけです。答えになっていないと
思うのは、お前の頭が狂っているからです。

http://わんわんお.jp/x/xoops/modules/pico/index.php?content_id=27

わからない七大理由

1. 読まない ・・・説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない ・・・過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない ・・・めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない ・・・理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない ・・・甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6. 感謝しない・・・教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7. 逆切れする・・・自分の思うようにならないと逆切れする。

甘えないでください。

171 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 12:45:56 ID:z7K5DD7J
長く応じなかったというプロセスが大事なのに、現状で100%と言えるというのが分からないのですよ。
それは予測なのか、現状なのか。行動できるならするべきなのではと。老婆心ながら。
少なくとも企業と争う場合なので、見たところ随分悠長に構えていらっしゃるなと思いまして。

破産云々は気にすることは無いですよ。それは被害者側の気にかける問題ではありません。
むしろ、あなたは被害者なのですから。

172 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 12:47:46 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>171
は?返金に応じたらそれで終わりです。
どこかでお会いしましたか?なんかSNSで見かけた
おっさんによく似たしゃべりなんですが?

173 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 12:50:29 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
このおっさんマジきもいわ
加害者被害者の心情の話なんか聞いてねえっつーの
人の話を全く聞いていないし、俺に甘えてくんなよきめえなああああああ

174 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 13:15:00 ID:FB4ov/T9
wentz様のアナルがリンゴ挿入で裂けてしまうのが心配です

175 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 14:02:19 ID:KUBycJe7
>>170
>甘えないでください。

4. 理解力が足りない ・・・理解力以前の問題で理解しようとしない。
  他人のレスをちゃんと見て理解しましょう。否定するしかしない考えじゃいかんよ。
5. 人を利用することしか頭にない ・・・甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
  自分の考えじゃなくて他人のレスを否定するだけで反論してるようにしか見えない。
6. 感謝しない・・・教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
  このスレでも色々教えてもらってると思う。感謝してやりなさいな。
7. 逆切れする・・・自分の思うようにならないと逆切れする。
  全体として逆切れどころかブチ切れですね。

1,2,3はどうかは知りませんが、4,5,6,7はそっくりそのままお返しいたします。

176 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 14:08:30 ID:K+EdE5NO
weなんとかのひとは17時に戻ってくると思われるから
そのときにしたほうがいいとおもいますよ

177 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 15:07:24 ID:rQLBCG2J
>答えになっていないと
>思うのは、お前の頭が狂っているからです。

>このおっさんマジきもいわ

>人の話を全く聞いていないし、俺に甘えてくんなよきめえなああああああ

何でこんな攻撃的な書き方するの・・・
いつもこの調子なん?
裁判やらになってログ提出とかすることになったら心象悪いだろ・・・
証人とかも含めて味方は多い方がいいのに

178 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 15:12:53 ID:sVQzzwRM
102 名前: 無責任な名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 19:56:13 ID:viwi0bV0
wentsはCBのSNSで他プレイヤーに誹謗中傷を行っていました 
証拠もあります()笑 

103 名前: wentz ◆0NWdXOrPEY [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 20:00:59 ID:TwMmDbk5 ?2BP(0)
>>102 
証拠は裁判所に提出してください 
ここで出せなんて一言も言ってません
 
147 名前: wentz ◆0NWdXOrPEY [sage] 投稿日: 2009/06/10(水) 08:06:52 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>146 
1. いつの話ですか? 
2. 誰の誰に対する発言ですか? 
3. どういった内容ですか? 
4. 運営がクズだのとSNSでいろいろ言った証拠はありますか?ありませんよね?言ってませんから

149 名前: wentz ◆0NWdXOrPEY [sage] 投稿日: 2009/06/10(水) 08:17:23 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>148 
誰の日記ですか? 
どこに規約違反があるんですか?
 
151 名前: wentz ◆0NWdXOrPEY [sage] 投稿日: 2009/06/10(水) 08:28:15 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>150 
俺は>>146について>>147というねつ造の指摘をしたんです。 


自分でここに書かなくていいといいながら捏造扱いwww
裁判()笑で出てくるんだろ

179 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 15:31:12 ID:U1p/GpdB
自分は何言ってもやってもOK 相手は当然ダメ
それがwentzクオリティ

180 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 16:52:13 ID:hbXe92qs
>>177
SNSでもこんな調子でしたよ

181 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 17:10:59 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
何か無意味なレスがたくさんついてんな
読むのもアフォらしい
ヤフーファイナンス掲示板過去ログ検索してた方が
よっぽど時間の有効活用だわ

182 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 18:11:55 ID:hPrn1cEN
>>177
いつもこの調子です
その上で、やんわり注意されると自分が誹謗中傷されたと喚き
自分はキモいだの池沼だのと好き勝手に他人を貶めるのを正当な批判と言い張ります

退会させる以外の措置なんてとりようがないってのは
そりゃ、見てる人からしても納得できますよ

183 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/10(水) 18:14:51 ID:qW1c1pz0 ?2BP(0)
>>182
「いつも」って何?お前は常に俺を監視してるわけ?
そっちの方がきもいわボケカス市ね

また根拠なしのレッテル張り工作か
サイバーステップ株式会社の社員は本当、節操ねえなあ

184 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 19:27:13 ID:OkkyqnLt
コズミックブレイクがもっと有名だったらブロントさんみたいになれたかもな

まあ、それは置いといて誰かwentsがBANされる証拠SS持ってないの?

185 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 20:08:45 ID:RF+hm5Si
>>184
BANされる証拠SSは無いらしいね、
てかこの調子で暴言吐きまくっててBANされたと簡単に予想できるし。
多分小学生高学年〜中学校までの年齢だと予想する。

俺にはプロの○○が付いてるんだぞ?本当だぞ?怖いだろw
だから早く金出せよー、謝ったら許してやめてやるからさー

これと言ってる事とやってる事変わらんだろ。

186 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 20:27:23 ID:sVQzzwRM
ネットで新しい知識仕入れてきてしばらくは調子いいんだけどね
ちょっとネタが切れるとボケカス市ねですよ

僕は裁判で証拠出します
お前はここで出せ
捏造捏造
根拠無しのレッテル張り
ボケカス市ね

187 :無責任な名無しさん:2009/06/10(水) 23:14:33 ID:5nB53Ej7
なんで本スレの裁判ネタをここでやらないのかと

188 ::2009/06/11(木) 00:33:12 ID:AmVwpcxu
最後の書き込みになりますけど。

人生色々な人と関わってきましたけど
ここまで、つまらない人は、はじめてです。

最初はそんな気はなかったですけど。
段々と返信するのが面倒になっていくんですよね
中身もない。人間的な魅力もない。実行力。行動力もない
何もないんですよ。

これが社会にでたら迷惑極まりないな。そう感じるほどです
永久に篭っててほしいくらいですよ
協調性のかけらもない。言葉の正しい使い方すら理解していない

何かあるたび。規約、法律
法律が守ってくれるとでも思ってるんですかね
精神年齢子供なら警察、裁判、一匹狼とか大好きそうですけどね

これにも理屈を並べて
自分は悪くない。お前が悪い。何をいってるんだ?みたいな感じでしょう

社会、親、周囲に責任をなすりつける前に…
これより先はやめときます。面倒なんで(笑)

もうあれなんで。ご自由にどうぞ
無駄な時間過ごすのはもったいないですからね。

189 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 00:36:26 ID:85yVmxru
>>188
せっかく来てくれたのにすみませんね
そうじゃなきゃSNSも追い出されなかったでしょうし、ここまで叩かれてないんですよ…

知識のある人に説得されれば多少は変わるかと思ったんですがそれも無駄でした

190 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 01:23:21 ID:ZkR+esiR
―糸冬 了―
ここからウエンツの経過報告

191 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 01:45:20 ID:NQy9Ia/o
wentz様のアナルに挿入する果物だけど
梨の中にすげーでかくなる種類の奴があるらしい

192 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 01:56:05 ID:a6dp0aNF
普通にパインアップルでいいだろ。
ケツに捻じ込んで口から輪切り状態にして吐き出させてやれ。

193 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 02:53:58 ID:aPmXdFHE
>>187
ヨソでやれって言っても社員呼ばわりするばっかりで、嫌なら見るな式で聞きやしないんだもん
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1244637384/15-17
の不備指摘される可能性があるの分かってて
ここでやるのが不都合だから来ないんじゃないかなぁって気もするけどね
元々公正取引委員会がどうのって喚いてるのも「友達から聞いた」「先生に聞いた」ってのだしね

で、実際こちらの方々から見るとどうなんでしょうか
あのQ&A形式にする事で「他人の疑問に答えられるほどに知識が豊富な自分」を装ってるように見せているようにしか見えない
糞長文テンプレは

194 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/11(木) 06:43:31 ID:brJHeyLE ?2BP(0)
ざっと読んだけど、法律相談に関することは一つもないからどうでもいいな
別スレの話題はここでするつもりもないし、初めから相談してないし、
質問や回答を受け付けていない。

サイバーステップ株式会社社員の印象操作だけだな。
サイバーステップ株式会社社員がここで不正表示の話をするのは
スレ違いなので別スレ立ててやってくださいね。

195 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 07:22:16 ID:NQy9Ia/o
CS的にはCSがwentzに攻撃されたかどうかよりも
wentzがこんな調子で他のユーザーに攻撃してることのほうを
重大視して垢BANしたんだろうなぁ。
個人的にはwentzなんかどうでもいいから
なまくじレベルのガイキチを一斉駆除してほしかったところだが。

196 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 07:23:47 ID:KMN8qLlP
>>187
>>194でもカキコされてるけどスレ違いになりそうだね
ここは返金問題用だし

>>193
細かいことはスレ違いぽくなるけど、
このスレとも関連した部分をメインで意見させてもらうなら、
あのQ&Aとその近辺のレスを見ると景品表示法周りに関して議論が活発なのに、
Q&Aは景品表示法も含めて未分類のままごちゃまぜに書かれてるのが、
読む人に違和感を感じさせる原因の一つに見えるね
あれは複数の人が書いたのを集めたのかな
そのQ&Aが扱う問題にも、このスレの返金問題にも絡むけど、
消費者を保護するって観点で色んな法が存在するんで、
分かりやすく整理するのは大変かも
ただ、それぞれの法の目的とする部分を簡単に頭へ入れとくと、
整理する時の助けにはなるかもしれないね

例えばそのQ&Aの再販問題と関係してくると思われる景品表示法
↓を見るとこれも主に消費者を守る観点で設置されてるね
ttp://www.jftc.go.jp/keihyo/keihyogaiyo.html
で、少し細かく見ると直接的に消費者を守る「表示規制」の部分と、
企業を守ることで間接的に消費者を守る「景品規制」の部分があるよね
ある問題が起きたときにどこを参照にすべきかを丁寧に整理してくと、
そのQ&Aに限らず違和感のある部分がどこなのか見えてくると思うよ
テンプレートとしてはそのQ&Aだとあまりに粗すぎるんじゃないかな
不満が爆発して勢いで書かれたようにも見えるね
それだけの不満が出てるってことは企業として、
消費者の立場を重視して改善すべき点はあるんだろうね何かしら

っとスレ違いにどんどん流れそうだからこの辺で失礼

197 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 07:55:05 ID:5Dh6Z4NX
>>165
あぁ、俺CS側の証人として呼ばれたら多くのSNSユーザーの一人として実名公開することになっても顔出すわ

んで、フレの連中だけでも20人くらいは証言取れるとおも
まぁ、分母に対してどれくらいの人数で多くのってなるかは知らんが


198 :wentz ◆0NWdXOrPEY :2009/06/11(木) 07:59:34 ID:brJHeyLE ?2BP(0)
>>197
口先だけとか言われるので自サイトでも立ち上げてやってください
ここはそういう虚偽の名乗りを挙げるスレじゃありません

199 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 08:01:51 ID:5Dh6Z4NX
>>198
いやこんなことで顔出してもあんまデメリットとかないだろ
経験になるだけメリットだと思うからな、その時はよろしく頼むわ
穏便にいこうぜ



200 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 09:56:57 ID:qUh4LA1J
>>198
さんざん自分のスレじゃないとこで暴れておいてそれか…
本当に、自分に甘くて他人に厳しいんだな…

201 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 10:29:30 ID:GHE5BRrp
おはよう

202 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 14:24:17 ID:ZkR+esiR
>>201
じゃあ俺は昼寝してくるわ

203 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 19:14:07 ID:XJSfp0v1
進展なしですか

204 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 22:13:03 ID:mdVosKXp
本スレでわーわー言い出したのが6/1だろ?
その前からもずっとSNSでわーわー言ってたんでしょ?
相当の準備期間だよな
きっと山のような資料抱えて裁判とやらをやるんだろうぜ
実に楽しみじゃないか
ならば気長に待とうじゃないかHAHAHA

205 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 22:28:48 ID:mdVosKXp
そうさ奴ならクズCSを叩きのめしてくれるんだろ
なにしろ言いだしっぺだしな
大口こいた分しっかり働けよな期待してるぜ

逃げたらタダじゃおかないぜ・・・

206 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 22:33:15 ID:5XAVlrR/
こういうのって訴状の内容どのくらいの期間までさかのぼって書けるんだ?
裁判にも時効なかったっけ?

207 :無責任な名無しさん:2009/06/11(木) 23:48:04 ID:etDqGQDN
>裁判にも時効なかったっけ?
今回の件ならたぶんまだ1年も経ってないから大丈夫。

なんか暴言合戦やるくらいなら実際の進捗状況を教えてくれ。

208 :無責任な名無しさん:2009/06/14(日) 09:41:46 ID:9lnB4Ly/
age

209 :無責任な名無しさん:2009/06/14(日) 17:51:19 ID:iSPzK4EU
hage

210 :無責任な名無しさん:2009/06/14(日) 18:43:41 ID:pi4pTLwD
もうこのスレいらなくね。
先生は裁判まで準備期間さえ置けば100%勝てるっつってるし。
そう言うなら頑張って、としか言えない。wentz先生ももう何も言うことも聞くこともないだろう。
あぁコテはそのままでいいよ。NGに便利。

211 :無責任な名無しさん:2009/06/14(日) 19:23:42 ID:gds1fi79
>>210
先生がそこまで立派ならこのスレ要らないんだがな・・・

212 :無責任な名無しさん:2009/06/15(月) 18:57:03 ID:fGDeqUqI
先生がお戻りになるまで保守

213 :無責任な名無しさん:2009/06/15(月) 19:59:25 ID:lHfVz3uT
はいはい論破w論破w

214 :無責任な名無しさん:2009/06/16(火) 16:24:08 ID:YKNirqcR
結局口先だけの予定調和

215 :無責任な名無しさん:2009/06/16(火) 19:58:28 ID:VSDS1NAN
晒しに降臨してないでこっちでやってくれ先生

216 :無責任な名無しさん:2009/06/17(水) 01:35:38 ID:ugVbvDG1
>>147
亀レススマソ
あんたがBANされたから証拠が消えてしまったのだが・・・
SNSのトピで、ネガキャンやってただろ。
あんたがネドフィールとかいうキチにも粘着されてたのも覚えている
あれだけ、運営=クズみたいな考えに持っていかせようとするネガキャンやってたら
運営に疎ましく思われるのも無理ないんじゃない?

まあ、俺は専門知識なんかないクズだし、最近のCSみてたら、糖類さっさと逮捕されろって思うようになったけど

217 :無責任な名無しさん:2009/06/17(水) 03:50:51 ID:PcEzuAw1
そういうwentzが被害者に見えるような物言いとかねw


218 :無責任な名無しさん:2009/06/17(水) 23:30:59 ID:S/22Io0f
本人の日記は消えたが他人の日記とかコミュの書き込みは残ってるな
日記はわからんがコミュの書き込みは一応まだwentzのかわかる

219 :無責任な名無しさん:2009/06/18(木) 14:12:51 ID:+5AJYfZL
wentzが誰かに粘着されてたってのも、自業自得の範囲でしかないよなぁ
wentzが周囲に振りまいた迷惑の総量の何%よそれって話

220 :無責任な名無しさん:2009/06/19(金) 17:50:04 ID:ek1nPcAJ
hage

221 :無責任な名無しさん:2009/06/23(火) 13:06:34 ID:ufDORJnW
恥さらし保守

222 :無責任な名無しさん:2009/06/23(火) 15:04:11 ID:3kINjPde
こいつは今グランディアオンラインで暴れてるよ

223 :無責任な名無しさん:2009/06/24(水) 00:22:06 ID:ZDDEyg+k
ドラゴンクルセイドで同志()を見つけたんじゃなかったっけ

224 :無責任な名無しさん:2009/06/24(水) 08:11:10 ID:tXTre8H1
相手をするだけ時間の無駄だった
釣られた人ざまぁ

225 :無責任な名無しさん:2009/06/25(木) 11:10:23 ID:ChRlZBcf
よかった・・・三万円を詐欺られた若者はいなかったんだ

226 :無責任な名無しさん:2009/07/02(木) 14:47:46 ID:2Z/xLjXQ
とりあえずhageとくか

227 :無責任な名無しさん:2009/07/03(金) 17:53:22 ID:qwhYyg/e
本スレにventzきてるよ

228 :無責任な名無しさん:2009/07/18(土) 02:41:09 ID:OZ0o9OFV
今夜は本スレと晒し両方に光臨か
しかし、もう、勘弁して欲しいな
裁判するってんならさっさとすればいいし
公取がどうのっていうならば、それもさっさと届け出ればいいし
他の掲示板名無しには何を期待しているんだろうか

229 :無責任な名無しさん:2009/07/27(月) 04:50:28 ID:3oN8gsxW
246 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/07/24(金) 21:21:47 ID:A9dUo1z90
空気ぶった切って申し訳ないが、
CyberStep社が関係する訴訟で、1年以内の新規ないし継続(未解決含)のもので、
家庭裁判以外の提訴って企業間のものしかなかったんだが。
公開はもちろんの事、非公開であっても個人か企業かは公表される(裁判事実の存在証明義務)から、
うぇの中の人の脳内裁判としか思えないんだが。

もし仮にうぇの中の人が本当に訴訟を起こしてたとしても、家庭裁判の小額訴訟のみ。
さらにうぇの人が本当は訴訟起こしておらず、ここで煽りに煽ってるとすれば、
「第三者の称を利用した不当圧力」で、逆にうぇの中の人を訴えられるわけだが。

あ、私は通りすがりの司法書生です。


230 :無責任な名無しさん:2009/07/27(月) 05:17:20 ID:3oN8gsxW
870 :246@103:2009/07/27(月) 03:02:31 ID:zgWu51hW0
昼間変な時間に寝たら寝れなくなった自分にワロス
そして昼にうぇの人のHP行ったら、我とは全く関係無い人が不審者として晒されててワロス
うぇの人のHPに書き込めない不思議なのでこっちに報告ごめんよみんな

その後さらに東京地裁に照会してみたところ、
うぇの中の人の言う召喚沙汰の問題は発生してないとかワロチ

ちなみに、規約にある免責事項:3項の実損補償にもあるが、
ログインできなくなった→データ紛失
だったと仮定しても情報法で規定されてるが、
立証出来ない間接損害(うぇの人が言う億の損害)は補償しなくてもよいわけで、
この場合、課金した3万は補償せざるを得ないが、
ログイン出来なくなったことによる別の損害(という名の言いがかり)は、起訴の時点で棄却される。
まぁもっとも、ログイン出来なくてファビョって糖質になっただとか脳がスイーツ化したとか、
そういう診断証が同時に提出されれば、精神補償の案件として争う事は出来るが、
どちらにしろうぇの人の脳内はワロス曲線という恥ずかしい証明にしかならん。

さらに、5k万の損害賠償を請求してる(?)らしいが、
1k万を超える損害賠償の請求って事実証明が必要なのはうぇの人は知ってるんだろうか?
なんか見当違いの方向に規約がどうの虚偽記載がどうのと言ってるようだが、
損害事実(事故ったとか頭がパーンしたとか)の証明提出出来ないと、受理すらされないわけで。
あんま法律ナメてると精神安定剤飲んで引篭もってる痛い人でも社会的に痛い目見るぞ?
あ、半島の血縁の方ですか?それじゃしょうがない。

とりあえずもううぇの人が脳内裁判でヒャホーイしてる糖質だという結論にしか行き着かなかったので、
これでKYレスは最後にしますねすいませんごめんなさい吊って来ません俺流石
折角のスレ加速の燃料を不燃ゴミにしてしまった
という事でやっぱりうぇの人やら裁判だのはNG指定推奨

くだらない事に時間使った俺も俺だが、こういうのはν速探偵団の仕事だな・・・


231 :無責任な名無しさん:2009/07/27(月) 11:43:12 ID:viLPBRsx
記念ぱぴこ

232 :無責任な名無しさん:2009/07/27(月) 14:41:09 ID:Eg+xvz0Z
おい、本スレでまガイキチが暴れてるぞ

233 :無責任な名無しさん:2009/08/22(土) 10:44:41 ID:TB/fe2nM
ttp://cosmicbreak.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/src/up2873.png

メリアの件は公取スルー確定

234 :無責任な名無しさん:2009/08/31(月) 16:55:03 ID:HxqH3jSl
記念カキコ

235 :無責任な名無しさん:2009/09/01(火) 01:37:16 ID:q7c9zQUc
Wents様がやらかした記念マキコ

236 :無責任な名無しさん:2009/09/01(火) 03:48:19 ID:CcZVZPPb
kwsk

237 :無責任な名無しさん:2009/09/01(火) 10:02:32 ID:OHiMBaP4
>>236

……ほぅれ。これを読んでみんしゃい。

ttp://www.cosmicbreak.jp/op/page_o_topic_detail/173842

ついに来る所まで来た感じで、ユーザーは呆れてますよー。

238 :無責任な名無しさん:2009/09/01(火) 10:13:08 ID:CcZVZPPb
なんでwentzがユーザーのメルアド知ってるの?

239 :無責任な名無しさん:2009/09/01(火) 11:28:04 ID:KCJxLZWt
>>238
wの字はこういう経緯で知ったと主張
>オンラインゲーム「コズミックブレイク」の元プレイヤーの ○entz です。
>このメールは、サイバーステップ株式会社が裁判所に提出した答弁書中で
>「○entz に関する問い合わせ」をしたユーザとして記載されたメールアドレス
>全てに送信しています。現在、裁判所で話し合いが進行しています。

240 :無責任な名無しさん:2009/09/02(水) 10:38:28 ID:/9F9CbIE
日頃よりご利用誠に有難うございます。
コズミックブレイク運営チームです。

この度はご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

今回お客様のアドレスがWentz氏に伝わった経緯は、以下のとおりです。
現在当社とWentz氏間には、損害賠償請求をテーマとして調停が係属しております。そこで、
当社では、従前のWentz氏のSNS内での投稿に関しユーザーから様々なご指摘を受けていた問題
点を調停委員に説明するために、弊社のSNSの規約やWentz氏の言動内容に関する資料を裁判所
に提出しておりました。そして、その資料の中には、お客様から当社に寄せられた苦情なども
含まれており、このような情報は合計で16件ありました。ところが、このような資料を提出
する際にはマスク処理するなどしてメールアドレスの開示を避けるべきであったのですが、当
社代理人弁護士がメールアドレスの記載に気付かずに資料を提出したため、裁判所から同資料
がWentz氏に送付され、今回お客様のアドレスがWentz氏に伝わったものと思われます。

従いまして、Wentz氏に伝わった情報としては、お客様16名のユーザーのアドレスであり、
それ以外の個人を識別できる情報は伝わっておりませんのでお知らせします。
なお、Wentz氏とは現在調停継続中であり、当社では代理人弁護士を選任してその対応にあ
たっております。そして、今般のWentz氏の対応に鑑み、仮に将来お客様に更なるご迷惑がか
かるようなことがあれば、今般ご迷惑をお掛けしたユーザーの皆様の不安を払拭するために
も、当社の費用負担の下で、Wentz氏に対し何らかの法的対応を検討したいと考えておりま
す。また、ご要望があれば、当社の代理人弁護士に事情を確認することも可能ですので、併せ
てお知らせします。

また、当社ではWentz氏の氏名住所等の情報を得ておりますが、現時点では、その開示は控え
させて頂くことをご了解下さい。

以上本件の経緯に付き簡単にご説明申し上げましたが、お客様には大変ご迷惑をお掛けしたこ
とを重ねて謝罪し、ご報告とさせて頂きます。

241 :無責任な名無しさん:2009/09/02(水) 16:57:54 ID:K8qRKCPB
上のメール内容が本当だとすると。
上場会社としては、IRでお詫び出すレベルの失態だよね。

242 :無責任な名無しさん:2009/09/02(水) 17:52:24 ID:jnrVFT7S
苦情を送ったらキチガイにアドレス添付で送付されました、なんて洒落にならんよ。
しかも、送られた16人以外の問い合わせには未だに返答がない状態。

243 :無責任な名無しさん:2009/09/02(水) 18:09:47 ID:/9F9CbIE
サイバーステップが裁判所に提出した答弁書について


皆さんご存知のように、私(Wentz)とCSは裁判所で債務不履行を受けての返金についての話し合い(協議?)が進んでいるわけです。
このページでは、答弁書が届いてからの経過を簡単にまとめていこうと思いますが、まあ多くはここには書かないでしょう。面倒だし、もう返金は確定しているし。

8/31

8/31 に帰宅した際に、裁判所から答弁書が届きました。厚い封筒で、同じマンションの誰かと間違えているのかと思いましたが、
送り主を見たら裁判所なので、ああ答弁書だなと思いました。

中身をすぐチェックしましたが、ほとんど紙クズです。裁判所や俺に意味のない文章を見せて嫌がらせや時間稼ぎをしてるんじゃないかなあと思いました。
書類が異常にくしゃくしゃで汚いんですが、2ちゃんねるで「CSが送ってきたポスターの梱包がひどい」という事の裏が取れました。これはひどい。

ネタバレすると面白くないので、一部しか説明しませんが、争点はもちろん債務不履行です。詳しくは 9/1 付けの項で説明します。

Wentz をBANしろという類の問い合わせのリストが含まれていたので、即日、問い合わせがいたずらかどうかのチェックを行いました。
メールアドレスが記載されていたので、該当する人物へ宛ててメールを送りました。

244 :無責任な名無しさん:2009/09/02(水) 18:11:05 ID:/9F9CbIE
9/1

答弁書に対する反論を、一応 9/7 までに用意するつもりです。もうほとんどできてます。
9/1 中に裁判所に送ることもできたんですが、裁判所からの送達って結構時間がかかるので、
9/1 に送っても 9/7 にCSの事務所に届かないと判断しました。
なんで、9/7 に裁判所に直接提出することになります。まあ、答弁書があまりにもウンコなので、
一回第三者の判断を聞いて、その上でこちらの反論を出すのがいいのかもなあと思っています。

8/31 はあんたがた19煎の最終日でそっちに夢中だったので、この件はあんまりタッチしてなかったんですが、
9/1 だけで結構問題点の整理ができました。すぐ公開しないほうがいいでしょう。9/2 以降にちょこちょこ、
このページを更新していきます。

争点は債務不履行です。一応、答弁書には「債務不履行はない」というCSの主張が書かれていたわけですが、
一切証明がありません。よって、私の主張が裁判所に認められ、返金せよという結論になります。

9/2

9/1 分に書いた、債務不履行がないことの証明は、CSがしなければならないことです。私としては、
証明になっていないと反論するだけで弁論終結です。これは、詳しくは 9/7 までもう少し引っ張りましょう。
今日は著作権に関して絞って整理しておこうと思います。私信の公開は、著作権侵害のおそれがあります。
SNSで私の私信が勝手に公開されているという噂を耳にしましたが、著作権侵害ですので、
コピペしたりしないようにお願いします。その他にもSNSで著作権侵害があるようなので、これは全て削除をCSに要請します。
今問い合わせフォームからやってもいいんですが、全く問い合わせフォームと問い合わせに当たる人間のことを信用していないので、
裁判所で 9/7 に主張しようと思います。

http://わんわんお.jp/x/xoops/modules/pico/index.php?content_id=102

245 :無責任な名無しさん:2009/09/07(月) 12:32:39 ID:4NpcDyOI
さて今日がその7日なわけだが。

246 :無責任な名無しさん:2009/09/07(月) 14:08:33 ID:i8D712vW
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1252257142/
現在ここでwentz様ハッスル中

247 :無責任な名無しさん:2009/09/07(月) 16:59:09 ID:OAzID2xD
今日は取り返せないようですね。残念

248 :無責任な名無しさん:2009/09/07(月) 18:21:41 ID:4NpcDyOI
先生がなんか警察とか言い始めたんですが
警察よりも先に病医院行ったほうが……

249 :無責任な名無しさん:2009/09/12(土) 14:36:03 ID:Tv13+KCY
結局7日はどうなったのか説明もねえのかよ…。
ゲームの本スレでもキチガイレス乞食ってことで放置が進んでるが、知ったメルアドに本当に脅迫紛いの
メール出すような行動力ある馬鹿だ、親族はさっさと病院にぶちこめよ。

250 :無責任な名無しさん:2009/09/18(金) 19:28:39 ID:YH7z1LKh
今度はヤフーファイナンス掲示板で株主に噛みつき始めたし

251 :無責任な名無しさん:2009/09/18(金) 22:01:45 ID:qVRVsGQg
いっぺん社会的に死ぬべき

252 :無責任な名無しさん:2009/09/24(木) 19:34:34 ID:3eNHID36
ヤフーの方で全然相手にされてないな。

253 :無責任な名無しさん:2009/10/14(水) 10:26:33 ID:oqWb7uhb
最近はYAHOO株のほうであばれてるのか

254 :無責任な名無しさん:2009/12/05(土) 01:19:32 ID:g56HBdUI
age

255 :無責任な名無しさん:2009/12/05(土) 21:29:10 ID:/246Lnxm
age

256 :無責任な名無しさん:2009/12/05(土) 23:05:23 ID:g56HBdUI
勝て

257 :無責任な名無しさん:2009/12/08(火) 21:43:56 ID:f+4mUw1/
まだこのスレあったんだ

258 :無責任な名無しさん:2009/12/08(火) 21:44:11 ID:4Vxuxeu4
sarashiage

259 :無責任な名無しさん:2009/12/08(火) 22:01:44 ID:bdsZbeKP
Wentz様はこちらでハッスル中です
ttp://search.messages.yahoo.co.jp/search/?p=wentz4yh

悪評の流布、営業妨害、CBと関係無い株主への誹謗中傷、
CS社に留まらず他社までネガティブキャンペーン、
書き込み全てが意図的な「強く売りたい」

260 :無責任な名無しさん:2009/12/09(水) 22:36:35 ID:Ntg5X0T6
結局9月7日は失敗なんですね

261 :無責任な名無しさん:2010/02/18(木) 14:00:24 ID:Fz6c502T
>>259
前からいた住人の一部は荒れたからROMっているらしいが
最近じゃ時々社員臭い奴も書き込んでいるぞ…

95 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)