5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大和】結婚するまで処女守るつもり【撫子】24

1 :Miss名無しさん:2010/02/06(土) 21:54:57 ID:u3cHLyU6
・経験は旦那になる男だけでいい
・処女は旦那のモノ。
・彼氏が出来ても結婚するまでは体を許さない
・婚約しても予想外の破談になる可能性があるからまだダメ
・籍入れて披露宴すんで新婚旅行で本当の意味で「初夜」する
・それまで我慢できない男はイラン。ヤリ捨てするつもりだろ。
・そんなにやりたきゃ結婚して下さい。

という、日本の古きよき女集まれー

前スレ
【大和】結婚するまで処女守るつもり【撫子】23
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1257556532/

548 :Miss名無しさん:2010/07/26(月) 23:03:58 ID:lD53rrwK
学校で先生が「アメリカではワクチン接種がもう始まっているのだから、日本ではもっと早く〜」とか
授業中に呟いてるけど、ぶっちゃけ性病の恐ろしさとか貞操概念の教育をした方が手っ取り早いよね
感染経路さえ絶ってしまえば感染しないんだし
家に篭っていれば交通事故に遭わないという理屈と一緒w
その為には女性だけじゃなくて男性も貞操を守る必要性があるけどね
風俗だけじゃなくても素人女性からも十分感染するし
童貞、あるいは処女としか経験の無い男性なら菌を保持していない筈だけど
過去に一度でも性交経験のある女性と経験した男性ならもう菌持ってる可能性ありそうだね
まあ性病によってもウイルスの潜伏期間とか生存期間によって変わりそうだけど
その辺はまだ勉強中なので詳しい事はわからないけど

うちの母親は若い頃に浮気・二股(二股どころか三四五…)を繰り返していたらしい
私が小さい頃はよく武勇伝として聞かされたわー
まあそれが反面教師になったわけですが
処女を守ろうと思った一番のきっかけはネット(2ch)だけどね
処女スレの影響はでかいな、うん
荒らし同然のマナーの低い処女厨は嫌いだけどw

長文だからってエラー出たからここで区切るね

549 :Miss名無しさん:2010/07/26(月) 23:07:48 ID:lD53rrwK
続きだよー

将来娘が出来たら…うーん、将来女性の四人に一人が生涯独身であろう日本で私が結婚できる自信はないけど
もし仮に娘が出来たら、徹底的に性病についての知識を叩き込んで身を守る事を教えるかな
歯医者さんとかで「歯を磨かないとこうなるよ〜」と小さい子にはトラウマになりそうな写真とかたまに飾ってあるけど
性病なんかも(そこまでオープンにする必要はないだろうけど)しっかりと教えるべきと思うけどね
性がオープンになる一方で性病とかのセックスのデメリットがタブー視されて隠される事実が理解出来ないわ
そして一番効くだろう「処女の方が結婚に有利なのよw」というメリットもちゃんと教えておくw

まあ世の中の女の子の貞操概念低下の原因はどう考えてもマスゴミの影響だろうね
私もネットがなかったら今頃どういう思想を持って育ったか分かんないしw
小学校中学校の同級生が16,7でデキ婚した話とか聞くと、そういうのが身近に感じられる訳だけど
一度ここまで乱れた性を元に戻すのはもう不可能なんじゃないのかな
次の世代から叩きなおす事は出来ても、今の世代だともはや手遅れ状態に近いから
まだ処女の女の子に貞操に関してきっちり教える、ってことぐらいしか出来ないだろうね
あとはマスゴミ以外からの情報経路から真実を伝えるぐらいだろうけど、ネットする女の子はそう多くないし…
まあネットで真実を知っても荒らしみたいな処女厨に嫌悪感抱いて「どうせ童貞の妄想だろ乙」で流されるケースも多そうだ
>>547みたいなちゃんとした思考の男性のまともな書き込みが増える事が一番の薬だと思います

長文失礼しますたー

187 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)