5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【食費1日521円】刑務所の昼飯「チキンカレー、パンプキンサラダ、福神漬」 ハムッハフハフ

352 : :2008/10/06(月) 17:31:49.09 ID:8vnn9bFv
例1
 ●●●●●●
A;[^]∈∋[^])いやはやお疲れ様です…♪あの…林さん、食事でも…どうですか?

/ヽヽヽヽ フゥ
∋ヽ;´∀`/=3 お疲れ様です…田中さん♪でもゴメンナサイ…娘がお腹を空かせて待ってるので…早く帰らなくちゃ♪

例2
〔`仝´〕おう、若けぇの…亀田っつったっけ?おめぇ何やらかしたん?

(`∀´)ケンカっスw前から気に喰わねぇ野郎だったんで、そいつの女姦してやったらキレやがったんで金属バットでフルボッコっスよw

∞ヽヽヽ グキュルル~
川・ω・)おかえりママ〜♪今日のご飯は〜?
 /ヽヽヽヽ
∋ヽ´∀`/  ご飯とおからの味噌汁よ。いっつも同じでゴメンね、さっちゃん…。

(`∀´)マジウメェ、カレーはやっぱりチキンカレーっスねw務所飯って結構リッチっスねw
〔`仝´〕おう♪イヴにはケーキ、正月には雑煮とお汁粉もでるぜ♪あっ、カラダに良いからサラダも喰えよ、ギャハハw

/ヽヽヽヽ
∋ヽ´∀`/ さっちゃん、お父さんがいなくて寂しくなぁい?
∞ヽヽヽ グキュルルル~
川^ω^)ううん、さち…ママがいればさみちくない♪
 /ヽヽヽヽ
∋ヽノ∀`/゜。幸…♪(ゴメンナサイ田中さん、アナタのお気持ちには応えてあげられそうにありません…。)

(`∀´)つ ⌒ □ あぁ〜、務所のマンガも全部読破しちまってヒマだわw早く出所の二年経たねぇかな〜…シャバ出たハメは外すけど女とはハメまくりだぜw
…ん?誰だよ聖書なんて置いてんの?こんなん読むかよ、俺は聖書より精子、バイブルよりバイブだぜwww

113 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)