5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

爆乳戦隊ファイバスター 色っぽくやられてるのが好評

1 : 住居喪失不安定就労者(神奈川県):2008/09/09(火) 20:45:17.36 ID:Ot+nsmBm0 ?PLT(12223) ポイント特典

爆乳戦隊ファイバスター 色っぽくやられる姿が好評

 爆乳グラビア・アイドルたちが出演した『爆乳戦隊ファイバスター』(Tokyo MX/ZENピクチャーズ)がDVD化され、
バスターピンクを務めた長谷真理香(23)が9月6日に東京・秋葉原のソフマップ・音楽CD館で記念イベントを行った。

 普段はナースのバスターピンクは「凄く弱くて、みんなの脚を引っ張っています」とかなり頼りない正義の味方。

「ホントにリアルに弱くて、アザだらけで頑張ってます。でも、色っぽくやられる姿が好評です」とファンには人気のようだ。

 アクションやオフショットも満載でグラビア・アイドルたちのコスプレ姿を楽しめる作品となっている。

http://news.ameba.jp/entertainment/2008/09/17589.html

2 : 三十代(大阪府):2008/09/09(火) 20:45:42.82 ID:cNPTyZEr0
で?

3 : 九条マン(北海道):2008/09/09(火) 20:46:11.95 ID:OUdaBN+70
必殺技はバスターキック。

4 : イケメン(東京都):2008/09/09(火) 20:46:15.60 ID:lEGqUKPm0
ポロリは?ポロリはあるの?

5 : ネギ(アラバマ州):2008/09/09(火) 20:46:17.36 ID:G2UjPG6u0
change

6 : ダフ屋(富山県):2008/09/09(火) 20:46:37.84 ID:ZtdHsZt30
ゴレンジャイのボインファイブかと思ったら

7 : 不法入国者(長屋):2008/09/09(火) 20:46:44.57 ID:e5DCLLRD0
もちろん貧乳が一人いるんだよな

8 : 四十代(catv?):2008/09/09(火) 20:46:46.58 ID:zKsCWBDV0
平成ライダーでの新規客層獲得に味を占めやがったなこの野郎!

9 : 四十代(東京都):2008/09/09(火) 20:46:47.46 ID:/t6f3bTY0 ?PLT(13625)
え?
http://news.ameba.jp/imgs/0908bakunyu.jpg

10 : 五十代(アラバマ州):2008/09/09(火) 20:47:22.52 ID:Y+Pkwns10
ttp://news.ameba.jp/imgs/0908bakunyu.jpg
ttp://www.zen-pictures.net/db_titles/zard/zard65/sample/001_l.jpg

11 : 日本にネチズン(愛媛県):2008/09/09(火) 20:47:39.51 ID:WtIoa+gK0
>>9
だらしない下半身が素敵じゃないの

12 : 五十代(コネチカット州):2008/09/09(火) 20:47:56.90 ID:duJMvNj7O
並み乳ねーちゃんの画像見たけど、どこがどう巨乳なの?

13 : ネット君臨派(東京都):2008/09/09(火) 20:48:02.60 ID:A3tBeSTM0
アカシックバスター!!
コスモノヴァ!!

14 : 四日便秘(樺太):2008/09/09(火) 20:48:12.03 ID:gU0dY5vGO
ばっかもーん!

15 : ビンボウ(愛知県):2008/09/09(火) 20:48:19.86 ID:i9rAeGd/0
ちょwwwまんなかwwwww

16 : 五十代(長屋):2008/09/09(火) 20:48:40.86 ID:jKz9I1090
企画物のAVより酷いレベルだな

17 : ブラ男(西日本):2008/09/09(火) 20:48:41.07 ID:DxCrVzwS0
>>10
全員チェンジ

18 : 四十代(dion軍):2008/09/09(火) 20:48:50.61 ID:rEhsIyvi0
FSSいつ完結するんだよ

19 : 五十代(アラバマ州):2008/09/09(火) 20:49:13.91 ID:Y+Pkwns10
ttp://www.zen-pictures.net/db_titles/zard/zard65/sample/016_l.jpg

20 : ママ(長屋):2008/09/09(火) 20:49:15.53 ID:/SpVybKX0
バスタービーム
バスターミサイル
バスターコレダー
バスタートマホーク
バスターホームラン
バスターゲイター
バスタービームスラッシュ

21 : イケメン(東京都):2008/09/09(火) 20:49:20.14 ID:lEGqUKPm0
>>10
金返せ

22 : ネチズン(東京都):2008/09/09(火) 20:49:31.89 ID:kPIC3Etb0
>>10
△ △ 人間? × ×

23 : 四十代(東京都):2008/09/09(火) 20:49:38.79 ID:/t6f3bTY0 ?PLT(13625)
なんか鳥肌実がこんなタイトルのAVに出てなかったっけ?

24 : 四十代(dion軍):2008/09/09(火) 20:49:40.15 ID:rEhsIyvi0
真ん中と右から二番目酷すぎだろwww

25 : 下痢気味(アラバマ州):2008/09/09(火) 20:49:51.09 ID:cAzZ9oFE0
>>10
どっちが怪獣なんだよ

26 : 自宅兵士(アラバマ州):2008/09/09(火) 20:50:07.35 ID:Gq9n+8470
>>10
テレビに映っちゃいけないレベル

27 : 五十代(岐阜県):2008/09/09(火) 20:50:14.97 ID:hOV09hkq0
ダウンロードで4kて・・・・・
だらがかうんだよw

28 : またぎ(愛媛県):2008/09/09(火) 20:50:16.14 ID:SbA9ENpn0
爆乳戦隊といえばチチレンジャー

29 : 四十代(長崎県):2008/09/09(火) 20:50:18.45 ID:tiJe8xGK0
研ナオコかとオモタ

30 : 素振り名人(山口県):2008/09/09(火) 20:50:33.89 ID:1+BN7yYS0
チチレンジャーだな

31 : IT戦士(dion軍):2008/09/09(火) 20:50:35.82 ID:XxeHJ4EJ0
>>10
×××××

32 : マーモット(東京都):2008/09/09(火) 20:50:42.23 ID:DHYDLRFS0
>>10
真ん中はコレまずいだろ…

33 : 四日便秘(樺太):2008/09/09(火) 20:51:25.72 ID:3t5W5i3lO
>>10
こいつらがニセファイバスターだな?それで本物は?

34 : 柔道家(アラバマ州):2008/09/09(火) 20:51:38.57 ID:QFCdR42k0
ZENじゃねーかw

35 : ネット弁慶(千葉県):2008/09/09(火) 20:51:51.02 ID:ZmF7maCa0
これぞ電撃戦隊チェンジマン

36 : 尿管結石(コネチカット州):2008/09/09(火) 20:51:55.74 ID:Hvh9aU6uO
ずっと変身したままならよかった

37 : 団体役員(関東地方):2008/09/09(火) 20:51:57.59 ID:MuJlrlNy0
>>22
△× ×○

38 : 四十代(長屋):2008/09/09(火) 20:52:11.10 ID:tK21pxmr0
値段が高い

39 : 五十代(長屋):2008/09/09(火) 20:52:31.84 ID:xnUW+QkR0
何で一番ブサが真ん中?

40 : ネットカフェ難民(京都府):2008/09/09(火) 20:52:42.62 ID:VVyntfG70
真ん中より俺の方がかわいい

41 : 美人(catv?):2008/09/09(火) 20:53:13.05 ID:x8T9JiVW0
勘弁してよ

42 : ネチズン(千葉県):2008/09/09(火) 20:53:14.66 ID:8Yxu3u5d0
>>10
これはAVウンコと言わざるを得ない

43 : 朝鮮社会民主党(静岡県):2008/09/09(火) 20:53:46.79 ID:pa3Jttcv0 ?2BP(5802)
>>10
なんか爆笑

44 : ネットキムチ(関西地方):2008/09/09(火) 20:54:35.78 ID:SqLLy3VgP
チチレンジャーのパクリ

45 : ネチズン(神奈川県):2008/09/09(火) 20:54:47.89 ID:f11OVGWq0
チェンジ!!

46 : 給食費未納者(アラバマ州):2008/09/09(火) 20:56:32.13 ID:mvy5FxAT0
>>10
でたな!改造人間!!

47 : IMF(愛知県):2008/09/09(火) 20:56:36.77 ID:UakBbRhZ0
見る価値無いな

48 : ネットカフェ難民(ネブラスカ州):2008/09/09(火) 20:57:30.86 ID:r17yf8E5O
悪の組織とセックスで戦う、とかそんな話?

49 : 三十代(千葉県):2008/09/09(火) 20:57:33.94 ID:YKc4H4+b0
ばかたれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2296663

50 : ネットキムチ(コネチカット州):2008/09/09(火) 20:57:42.87 ID:2boAiqBkO
おまえら真ん中バカにしすぎだろ
いいオッパイ持ってるから田中瞳でググってみ
ちなみにAVデビューするらしいよ

51 : 三十代(東京都):2008/09/09(火) 20:57:46.04 ID:1o7zAeyS0
>>10
どう見ても敵w

52 : 四日便秘(樺太):2008/09/09(火) 20:57:48.35 ID:gU0dY5vGO
回るボイン!

53 : ネチズン(神奈川県):2008/09/09(火) 20:58:35.73 ID:f11OVGWq0
チェンジ!!

54 : 韓国料理シェフ(大阪府):2008/09/09(火) 20:58:38.83 ID:AY+k8qrL0
AVなら汁男優の代わりになるレベル

55 : ブラ男(西日本):2008/09/09(火) 20:59:20.98 ID:DxCrVzwS0
>>10
下の真ん中、フットボールアワーの岩尾に似てる

56 : 朝鮮社会民主党(静岡県):2008/09/09(火) 20:59:55.36 ID:pa3Jttcv0 ?2BP(5802)
>>50
とりあえずおっぱいジャンケンしといた
http://blog.livedoor.jp/blog_hitomi/archives/417241.html

57 : 四十代(神奈川県):2008/09/09(火) 21:00:10.53 ID:fnh3suVd0
>>20
バスターマイト

58 : 四十代(広島県):2008/09/09(火) 21:00:27.06 ID:iZLmNTcm0
>>10
最近ニュー速であげられる声優さんとかより全然ブサイク

59 : ブランド鑑定士(大阪府):2008/09/09(火) 21:01:42.48 ID:IikuZdxs0
ゴーレンジャー

60 : 五十代(大阪府):2008/09/09(火) 21:03:30.99 ID:C42eKAcx0
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. 
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


61 : ママ(長屋):2008/09/09(火) 21:04:45.64 ID:/SpVybKX0
>>57
バスターメガテックPK

62 : 党代表(空):2008/09/09(火) 21:06:37.95 ID:Cfuu1+7X0
トータル・リコールか?

ttp://pliocena.com/sf/total_l.jpg

63 : ネット君臨派(長屋):2008/09/09(火) 21:06:49.39 ID:96DT3IVm0
>>10見て、なんだぁこのブサイクって思ったが
>>50見て、ファンになった。おっぱいは偉大だ。

64 : ネチズン(栃木県):2008/09/09(火) 21:08:09.98 ID:6sC3FlTt0
44チャンネルで深夜になっててめっちゃ興奮した。パンチラだけ。

65 : 五十代(大阪府):2008/09/09(火) 21:10:27.77 ID:jcfOgna20
http://jp.youtube.com/watch?v=wM6xj3wVVd4&feature=related
これのことじゃないの?

66 : 四十代(神奈川県):2008/09/09(火) 21:11:12.22 ID:4yOCyyvm0
>>10
まんなかのやつ研ナオコだな

67 : 五十代(千葉県):2008/09/09(火) 21:16:54.79 ID:9MaVotio0
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader776952.jpg

68 : 初心者(東京都):2008/09/09(火) 21:17:05.92 ID:STsVFrlM0
>>50
マジで田中瞳AV行くの?
オレの中では巨乳界の最終兵器としてランクインしてるぜこの女。

http://jp.youtube.com/watch?v=PhD2cDiwbO4
http://jp.youtube.com/watch?v=Pjkui6xeIu8
http://jp.youtube.com/watch?v=zGLK4rqHW00

69 : 占い師(奈良県):2008/09/09(火) 21:37:14.84 ID:gBVZMziU0
>>61
バスター岩石落とし

70 : ネットカフェ難民(群馬県):2008/09/09(火) 21:45:07.26 ID:jQl1zZ8L0
>>50
すげぇイイ乳してるじゃないの

71 : 農業(東京都):2008/09/09(火) 21:45:52.45 ID:uMTMVaM50 ?2BP(58)
ファイバードだとおもったのに。
火鳥にいちゃあああああああああああん!!!

72 : がんばる女(広島県):2008/09/09(火) 21:46:44.49 ID:XImeVa5x0
ピーター

73 : ネット君臨派(岡山県):2008/09/09(火) 21:49:41.54 ID:NauPZ/Q50 ?PLT(12003)
サイフラッシュ
カロリックミサイル
ディスカッター
ハイファミリア
アカシックバスター
コスモノヴァ
ディスカッター乱舞の太刀

74 : 四十代(神奈川県):2008/09/09(火) 21:49:53.83 ID:A8RG3baM0
お前ら手のひら返しすぎワロタw

>>9とか別にありなんだけど・・・

75 : 紅茶鑑定士(鹿児島県):2008/09/09(火) 21:52:35.92 ID:RxOLaFPr0
>19
安っぽいサイバーコップというイメージだな

地蔵の下に武器呼び出し端末が隠されてたのはワロタ

76 : イケメン(岡山県):2008/09/09(火) 21:55:24.19 ID:g/A/QG/p0
パイズリラーZ

77 : 党代表(樺太):2008/09/09(火) 21:58:15.31 ID:2AK9jzNJO
ファイブスターじゃないのか…

78 : 素振り名人(東京都):2008/09/09(火) 21:58:40.64 ID:7irb90JC0
>>10
ちょwwwwwwww

79 : 素振り名人(東京都):2008/09/09(火) 22:01:53.85 ID:7irb90JC0
>>56
風子じゃねーか

80 : ネットキムチ(コネチカット州):2008/09/09(火) 22:03:09.06 ID:2boAiqBkO
つーか田中瞳ってそこまでブサイクじゃないだろ
おっぱいがよければ顔も良く見えるもんだぜ
>>74
>>9はないだろ…


81 : 9条教徒(catv?):2008/09/09(火) 22:04:06.43 ID:mVQtNZ0Q0
ttp://jp.youtube.com/watch?v=WXisOqXIUmI
ttp://jp.youtube.com/watch?v=FKmZy7McvKo
こいつか・・・

82 : ネットキムチ(宮城県):2008/09/09(火) 22:25:18.60 ID:ITFh1MW60
>>81
もうAVみたいなもんじゃん・・

83 : ダフ屋(catv?):2008/09/09(火) 22:26:02.49 ID:8SlGSAqa0
ないわぁ・・・

84 : 左利き(東日本):2008/09/09(火) 22:27:45.80 ID:a6gXzanL0
マクロスの裏でやってたやつか。
来期からZEN枠もアニメになって激戦区だ

85 : 素振り名人(東京都):2008/09/09(火) 22:28:19.30 ID:IG6FRB0U0
GIGAのDVDがツタヤにあったからレンタルしたら、アクション7割エロ3割ぐらいの比率だった。
アクションに力入れ過ぎ

86 : 船長(東京都):2008/09/09(火) 22:29:09.15 ID:Lqgal5Ps0
ZENの作品って眠くなるからきちんと見たこと無い

87 : 五十代(コネチカット州):2008/09/09(火) 22:30:24.16 ID:WS2h7HewO
ダイバスター、最近しっかりスポンサーついてるな

88 : 1(長野県):2008/09/09(火) 22:49:43.37 ID:e1GPfkSy0
顔をマスクで覆い隠してればいいのに

89 : ネギ(千葉県):2008/09/09(火) 23:07:52.97 ID:v5Z2OJUc0
ZENスレかよ・・・

90 : 四十代(鹿児島県):2008/09/09(火) 23:24:38.87 ID:3oEANuhW0
>>10
全部チェンジで

91 : 尿管結石(コネチカット州):2008/09/09(火) 23:26:56.44 ID:F9CVBkAPO
ゴーオンイエローのエロ画像下さい

92 : ワキガ(dion軍):2008/09/09(火) 23:31:06.14 ID:8hKUdkG10
奇乳レベル

93 : 尿管結石(コネチカット州):2008/09/09(火) 23:32:27.65 ID:13+D3D2bO
演技も顔も乳もケガレシアの方が上だな。

94 : 五十代(愛知県):2008/09/09(火) 23:33:16.56 ID:5VYRuzVY0
おぱいが良ければ顔なんてどうでもいい

95 : 党代表(樺太):2008/09/09(火) 23:35:39.54 ID:GZ7Uja5+O
デカイエローがカメラの前でレイプレイプ言わされてる画像くれ

96 : 1(北海道):2008/09/09(火) 23:36:30.53 ID:l3dQ0n+q0
爆乳戦隊って……
まるっきり同じ様な名前のAVあっただろ

97 : 明日もバイト(コネチカット州):2008/09/09(火) 23:36:47.52 ID:Kn0cB7K/O
>>85
「特撮」AVなんだよな。
特撮「AV」ではない。

GIGAもHIBINOももう一歩なんだよなぁ。
双方とも痛めつけ方が足りない。もうマジで殴る蹴るしてほしい……

98 : 五十代(山梨県):2008/09/09(火) 23:38:46.96 ID:VB8n4zf80
>>10
これはお前らに同意せざらをえない

99 : 明日もバイト(コネチカット州):2008/09/09(火) 23:42:22.94 ID:Kn0cB7K/O
>>96
これな。鳥肌中将が出ていらっしゃる。
http://3.dtiblog.com/t/thefreemovies/file/0820042.jpg

ちなみにこんなレンジャーも。
http://www.ko-shop.com/shop/item/videos/KHUN17_DVD.html

100 : 日本にネチズン(アラバマ州):2008/09/09(火) 23:50:17.80 ID:KJcyskmP0
>>99
笑いがおさまらねぇwww

オレのチンコが2時を向いたままだぜw

101 : ブラ男(東京都):2008/09/09(火) 23:51:00.28 ID:G6203Kx80
AVならバッキーで殺されるレベル

102 : やわチチ(東京都):2008/09/09(火) 23:52:59.76 ID:rspTNiEZ0
ZENのスレがニュー速で立つとはな・・・・・

アニメとかは違法に流れてるから地方民でも話に入ってこれるけど、
これ知ってるのはガチの洗練された都会人だけなんだろうなぁ

103 : ブサイク(東日本):2008/09/09(火) 23:53:08.59 ID:4Nj4hMh70
あれ AVみたいなIVに出てる奴だろ

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)