5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【今オカルト馬鹿】国会議員がジュセリーノの大地震に阿鼻叫喚!!!我々はどうなるのか?しぬー!!!

50 : 華姿(樺太):2008/07/14(月) 14:12:30.01 ID:SQN9h3XKO
ξξξξξξ
ξ´∂τ∂
 (__/∀__) …そこにいるのでしょう?出て来なさい。

|ω´)気配を殺した私に気付くとは…さすがだな、ジュセリーノ…。
と  )スッ
ξξξξξξ
ξ´∂τ∂
 (__/∀__) まぁ…ね♪そしてアナタが…私の所へ来た理由も…。
¶⊂(`ω´)ならば話は早い…自首しろ。さもなくば…
∇‖ チャキ
ξξξξξξ
ξ´`τ´
 (__/∀__)フフ…フフフw    (`ω´#)何がおかしい!?
ξξξξξξ
ξ´∂τ∂
 (__/∀__) 言ったでしょう?アナタが来るのはわかってた、その間…私が何もせずにタダ待っていたと思うかね?
● ⌒ ● ドン
(●ω●)パンダ。
</ ̄\> ドドドン
\・・/
 ヽ▼ ファリフゥ〜イ。
(;`ω´)Σ な…A級クラスの猛獣だとぉ!?チイィ、罠かぁ!!
ξξξξξξ
ξ´∂τ∂
 (__/∀__) 全く、目障りな存在だよ、「秘密国家組織・うーちゃんず」…。まずは貴様からだ、かかれぇい!!
(;`ω´)ぬわあぁあぁーっ!逃げろうーちゃん、コイツは…コイツはヤバイ!!
大変!時代の影で暗躍していた裏社会のボス級、ジュセリーノのがとうとう表舞台に姿を現しましたよ!
必然的にスタートする【うーちゃんず・裏社会頂上決戦編】☆今度の敵は…マジでヤバイ!!

36 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)