5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

納豆が食べれない人って人生損してるよね

272 : プイプイ(横浜):2008/06/23(月) 23:26:47.58 ID:id0TwFUlO
(`ω´)
 ⊃=; ネバ~

/ノノヽヽ\
@ ノゝ`゜。
W\Д/ 納豆…死んだうーちゃんずが好きだった…納豆!!

∋ヽヽヽ∈ ブワワ
川´;ω;川 でもうーちゃんずは死んじゃった。もう納豆を食べられないなんて…うーちゃん可哀想…!!

(;`ω´)うーちゃん…まだ私には信じられない…うーちゃんずが全滅したなどと…。
  ⊃=; ネバ~

/ノノヽヽ\
@ ノゝ`゜。
W\Д/ チクショウ!僕がもっとしっかりしていれば…!!

∋ヽヽヽ∈ ウルル
川´・ω・川 違うよライト、あれは事故だったの!ライトのせいじゃないんだよ…!

ξξξξξ
@ξゝ`
ξ\A/ うーちゃんず…あんなこのさえなければ…!!これでは思わず俺もナットウ・ガイズだ…!

(;` ω´)ナッキィさんほどのお方がここまで取り乱して…もうニュー速は終わりなのか…!?

うーちゃん…うーちゃんがいなくなったニュー速は、まるで糸のきれた…ううん、ゴメンね。
いつまでも同じことをネバネバ、ネバネバ…私、納豆みたいだよ…ね♪
お墓参りには、納豆をお供えにもっていくね。…えっ?フフ、大丈夫だよ、納豆はもう腐ってるんだから♪うーちゃんってば、おバカさん…☆

80 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)