5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ライオンが脱走した。マジやばい。捜索したら着ぐるみのライオンがいたので麻酔銃撃って捕獲した

28 : 渡会健吾(樺太):2008/05/20(火) 09:45:58.78 ID:frGtgfeTO
 ∧∧∧∧
<∂▼∂>
<::∀::> よ〜しみんなぁ、麻酔銃でライオンの俺を撃てよ!レオの俺をw

(ノ∀`)゜。アッハッハw笑わせないで下さいよ田中さ〜ん♪

([´]∈∋[`])ワハハハwじゃオマエ達、遠慮なく田中を撃ちまくれ…ん?

バササ~\ ̄⊂(`ω´)⊃ ̄/ 貴様達、そのライオンをどうするつもりだ!?やらせはせんぞぉ!!

</ ̄\>ファリフゥ〜イ。
\・・/ガシガシ
 ヽ▼Σ)゜Д゜)'・, うわぁーっ、アリクイだぁ!!田中先輩、助けてぇ…!!

● ⌒ ● 山 パンダ、パンチ
(●ω●)//Σ)}']∈∋`)'・, パリーン コ…コイツラはブラック動物園…田中、逃げるんだぁー…!!グフッ…

∧∧∧∧ バリバリバリ
<`∂▼∂>
<;::A::>Σ 安田ぁ、園長ぉー…!!テメェ…ユルサ…ネ…!!

¶⊂(`ω´)フッ、面白い…百獣の王との手合わせか。いざ尋常に…
∇‖ ギラリ

∧∧∧∧ グオォ
<`∂▼∂>山
<::A::>//  勝負!!  (`ω´ )つ=> ≡ ズアァ

果たして最強の動物園の座はどちらに!?

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)