5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【自殺】まぁまともな神経してたら今の世の中生きてくのは難しいわな

1 : 現役高校生(大酒):2008/04/24(木) 16:39:48.20 ID:stoY4NuO0 ?PLT(12000) ポイント特典

硫化水素ガス:連日の自殺…家族や近隣住民の巻き添え増加

 硫化水素によるとみられる自殺は今月に入ってから全国で連日のように発生。若者を中心に広がっている。
家族や近隣住民が巻き添えになるケースも増加。市販洗剤などを混合してガスを生成する手法はインターネットの
自殺サイトに掲載されており、ネットが危険な自殺手段を誘発している。

 人は、硫化水素濃度800〜1000ppmで数回の呼吸で即死する。卵の腐ったような臭いがするが、
高濃度になると無臭になる。神奈川県秦野市では昨年7月、自殺男性のほか家族2人が死亡。
兵庫県西宮市では今月、自殺男性のアパートの住人が救急車で病院に搬送される騒ぎになった。

 相次ぐ自殺を受け、京都府警は府内に事業所を持つプロバイダーに硫化水素の生成方法を記載した
ホームページの削除を検討するよう依頼している。

http://mainichi.jp/select/today/news/20080424k0000e040023000c.html

2 : 消化部隊(平湖):2008/04/24(木) 16:40:02.59 ID:83mhpm1v0
もう死にたい

3 : 青装束(もんじゃ):2008/04/24(木) 16:40:40.89 ID:oufODZI30
毎日楽しい・・・どうしよう・・・

4 : 恋に悩めるビジネスマン(ほうとう):2008/04/24(木) 16:40:48.39 ID:DnTskk+V0
悩みがあるなら誰でもいいから言おう(硫黄)よ

5 : わたし女だけど(もも):2008/04/24(木) 16:42:48.74 ID:/6suSmk60
どこへ越しても住みにくいと悟った時、詩が生れて、画が出来る

6 : イスラエル軍(あら):2008/04/24(木) 16:43:02.67 ID:6oHCaD1Z0




  ま た 京 都 府 警 か 

7 : エボラウイルス(甘粛省):2008/04/24(木) 16:43:09.34 ID:cMIoxexvO
「2ちゃんねる」って「兄ちゃん寝る」とかけてるんだよなwwwwww
ダセエwwwwwwwwwwww
マジウケルwwwwwwwwwww

8 : 中国人聖火ガードマン(たこやき):2008/04/24(木) 16:43:15.53 ID:OQpQVDyV0
・部屋は汚い
・ベットの下が汚い
・でも片付け始めるととことんやる
・なぜか本棚はいつも綺麗
・公共の場は綺麗に使うorする
・友達の家も綺麗にする
・基本的にやる気は無い
・でも一旦火がつくとスゴイ
・でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚听)ヤメタ
・変なトコに異常なこだわりを持つ
・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
・ギリギリまでやらない
・昔の自分を思い出してあああああああとなる
・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
・今日怒っていたことも寝ると忘れる
・忘れついでに大事なことも忘れる
・同属嫌悪に陥る
・笑いには敏感な方
・口癖は「眠い」
・財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
・スケジュールは書くが見ない


                             本当は苦しんでる速報
                            http://news23.2ch.net/news/


9 : Free Tibet!(笑):2008/04/24(木) 16:43:46.52 ID:I70TepdF0
            硫 化 水 素 感 知 判 別 表
┌───────┬─────────────┬──────────┐
│硫化水素 濃度 │    感    知    度        │   避 難 基 準      │
├───────┼─────────────┼──────────┤
│ (ガスのこさ)   │ からだにかんずるていど.     │ どうしたらよいか .     |
├───────┼─────────────┼──────────┤
│1   5〜8PPM  │気持のわるいにおいがします.  | なるべく立ちどまったり  |
│              │                    │ しないでください     │
├───────┼─────────────┼──────────┤
│2   80〜120"  │においを強く感じます.        │ここからとおざかって   │
│              │                    │  ください         │
├───────┼─────────────┼──────────┤
│3  200〜300" . │においは強くないが目,はな,  .│ ここから「ただちに」.  │
│              │ のど,に強いいたみを感じます . |  とおざかってください   |
├───────┼─────────────┼──────────┤
│4  500〜700   │ 中 毒 を お こ し ま す       │  覚悟してください.    │
│              │                    │                    │
├───────┼─────────────┼──────────┤
│5 1000〜1500" .│ 死 亡 し ま す          │  あきらめてください   │
│              │                    │                    │
└───────┴─────────────┴──────────┘


元ネタ
http://web-tec.net/pics/c/c00181.jpg




10 : 聖火を守る側(馬刺し):2008/04/24(木) 16:44:47.15 ID:qC6cBP880
>>4
悩みなんだからそんな誰彼構わずに言うか(硫化)よ

11 : 人民軍(平湖):2008/04/24(木) 16:44:48.38 ID:Heh7annB0
いつが生きやすい時代だったんだ
平安時代か

12 : ローラースケート隊(もこりん):2008/04/24(木) 16:45:10.25 ID:cVbca2/L0
ホームページを削除したって
お前らが報道したら変わらないんだよマスゴミ

13 : マサイの戦士(もも):2008/04/24(木) 16:45:16.57 ID:0k034e+B0
ニュー速にいるようなのは他人の不幸見るのが面白くて死んでる暇がないようなやつだろ

14 : マサイの戦士(そのまんま):2008/04/24(木) 16:45:56.95 ID:y4c4iojN0
>>8
何で俺のことを知ってるんだ??

15 : 不法労働者(春暁):2008/04/24(木) 16:46:13.48 ID:kJmWZhWb0
毎日畑耕して自分が生きられるだけの食料確保して生きるのも辛いだろうと思う

要するにわがままなんだろうな

16 : 甲賀くのいち(甘粛省):2008/04/24(木) 16:46:56.53 ID:Nw6RiXCYO
>>13
お前はそうかもしれんけど俺は違うよ

17 : 車掌(味噌カツ):2008/04/24(木) 16:49:15.42 ID:EXdi88jl0
俺は迷惑かけなきゃ自殺はいいと思うけどな。
好きにやらしてやれよ。

18 : 凍結マンモス(石油):2008/04/24(木) 16:53:33.58 ID:gWNfA0ItO
薄情な人間が多すぎる。
人間関係の潤滑油にキャラ作りとか吐き気がする。

19 : 通行人(もんじゃ):2008/04/24(木) 16:55:37.19 ID:FkBSV2Ib0
毎回 >>8 が貼られるたびに
誰かに見られている感じがするわ

20 : 加油(味噌カツ):2008/04/24(木) 16:57:30.25 ID:TVJpGniR0
いいかげん安楽死施設つくれよ
よっぽど処理費用よか安上がりに済むだろ

21 : 機動隊員F(おたべ):2008/04/24(木) 16:57:44.90 ID:lchbJ79Y0
これテロでしょ自殺じゃないれっきとした犯罪だよ

22 : メイド長(あかふく):2008/04/24(木) 16:58:08.79 ID:wHpLy7lw0
自殺を誘発してるのはネットじゃなくて日本の社会だろ

23 : 中卒(たこやき):2008/04/24(木) 16:59:19.18 ID:DSee9DhG0
アフリカのエイズ患者にもやり方教えてやれよ

24 : 放射線安全担当官(もこりん):2008/04/24(木) 17:00:25.46 ID:BpULqfzz0
>>8
オレオレ

25 : 加油(味噌カツ):2008/04/24(木) 17:02:12.97 ID:TVJpGniR0
>>22
アフィリエイターは確かに誘発してるだろ

26 : 消火防衛隊(笑):2008/04/24(木) 17:08:13.35 ID:DjhgH2vc0
>>18
だな。
満員電車の乗って通勤すると
本当に嫌な人間が多すぎだってのが痛いほど
よくわかる。
こんな連中に接して生きていたら心が弱い人間は
自殺もしたくなるだろうて。


27 : 中国の特殊部隊(石油):2008/04/24(木) 17:12:07.73 ID:OuEWAJVY0
誰が悪いとか議論したところで
もう腐った日本は終了だから心配スンナw

28 : 中国人留学生(はんぺん):2008/04/24(木) 17:14:59.64 ID:MD15ca5h0


笑顔でウソつけるようになると、人生楽になるぜ

29 : 米エネルギー省(味噌カツ):2008/04/24(木) 17:15:31.77 ID:gxezqrri0
>>19

    ‐-  |
        |
    ‐-  |-‐: 、.:─- 、
        |::::::::::::::::::::::::::ヽ‐_、,.r''" ̄`ミ
    ‐-  |::::::::::::::::::::::::::::::::\)-- 、::::ド
        |_:_:/:::::::、::::::::::::::::::::\  ヾ
    ‐-  | /__/:::::!:::::::l::::::::::::::.ヽ
        |´l_::_l、ヽ!::::::::l:l::::l::::l:::::.i
    ‐-  |゙、;;::.:ハ L__l´lヽ::::l:::::::|
        |:;;..ソ    ァ~;:メL/::::::::|
    ‐‐  |⊃    〈;;c/ソ´::::::::::|
        h  ._ _  こ ノ::::::::::::;l
    ‐‐  ミ}\--- r 升、ノノ:::::/
        |)|::::::\:::ヽ   `ソ
    -‐  |/::::::::::::ヽ::|
        |::::::::::::::::::ヽヽ


30 : 痴漢冤罪被害者(りんご):2008/04/24(木) 17:15:46.81 ID:hPXDYqJO0
まともだから死ぬんだな

31 : 放射線安全担当官(もこりん):2008/04/24(木) 17:16:19.46 ID:BpULqfzz0
>>28
でもあとで心が痛むんだよな
良心と言うより気が小さ過ぎるんだ

32 : 多細胞生物(甘粛省):2008/04/24(木) 17:18:13.20 ID:rHzFBuJ5O
迷惑のかからない死に方しろよ

33 : 学生ボランティア(しうまい):2008/04/24(木) 17:21:27.33 ID:x8pXEaxF0
>>8
これほんとうにあてはまるわ
・財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
・スケジュールは書くが見ない
これ以外全部俺だ


34 : 脱北者(おいしい水):2008/04/24(木) 17:25:52.89 ID:8WlRAA8v0
ぶっちゃけ硫化水素自殺は結構めんどくさそう
毒ガス系だからどんなに密閉状態の場所でも
死体が発見される時に大なり小なり誰かに被害が及ぶ
つうか自殺自体が死体処理やなんやで
人様に迷惑かけるからやりたくてもできない

35 : 聖火を守る側(馬刺し):2008/04/24(木) 17:28:49.45 ID:qC6cBP880
>>34
つまり遺書を書いて納骨スペースが人1人くらい余裕で入れる大きさの墓を作り
其処を内側から密閉して死装束に着替えて死に化粧をし、棺桶に入って時限発火装置をセットして硫化硫黄自殺すれば

36 : エボラウイルス(甘粛省):2008/04/24(木) 17:31:54.51 ID:Nw6RiXCYO
ヘルメットでも被れ

37 : フェンス(しうまい):2008/04/24(木) 17:36:08.04 ID:eoT8ykdT0
狂気なしで生きていくのは絶対に無理だな

38 : 聖火を守る側(はんぺん):2008/04/24(木) 17:36:59.08 ID:QsMzH8Ot0
周りを巻き込むのはいかん

39 : モンスターペアレント(石油):2008/04/24(木) 17:37:54.07 ID:YgR6nBILO
>>8
びっくりした。全部当てはまる。
占いでよくある、実は誰にでも当てはまるってやつ?


40 : 一般観光客(しまむら):2008/04/24(木) 17:40:02.02 ID:S0vhT6T60
死にたい

41 : 甲賀くのいち(甘粛省):2008/04/24(木) 17:40:50.14 ID:Nw6RiXCYO
AっSO

42 : ドジっ娘(もも):2008/04/24(木) 17:41:15.18 ID:OxGB63RV0
苦労して生きる価値があるのかと本気で思うね

43 : ローラースケート隊(遼寧省):2008/04/24(木) 17:44:13.20 ID:Ytb/TKZ1O
人気の無い場所であんパンやれば迷惑かからんのでは?

44 : ソウル大学生(笑):2008/04/24(木) 17:45:53.43 ID:prZfWqly0
まともな神経してる奴は甘え

45 : あふぃプロガー(石油):2008/04/24(木) 17:45:56.70 ID:Ru1m0c1+O
>>39
・外に出る時は靴をはく
とかそんなレベル

46 : 聖火を守る側(馬刺し):2008/04/24(木) 17:46:43.79 ID:qC6cBP880
>>45
やべぇ当てはまらない

47 : ローラースケート隊(遼寧省):2008/04/24(木) 17:50:34.38 ID:2lCyc+lnO
たまにどうしようもなく死にたくなること、あるよね

48 : こんごう艦長(石油):2008/04/24(木) 17:51:14.32 ID:O+dQLNJZO
この板自殺速報とニコニコ速報になってるな

49 : ローラースケート隊(遼寧省):2008/04/24(木) 17:52:09.76 ID:2lCyc+lnO
>>48
あとゲームな

50 : 通行人(もんじゃ):2008/04/24(木) 17:55:05.63 ID:FkBSV2Ib0
最近酢か塩速報が無くて哀しい

51 : 留学生(大酒):2008/04/24(木) 17:56:14.36 ID:Rhqmcsdv0
自殺は悪
自殺は負けの象徴

52 : 留学生(ぎょうざ):2008/04/24(木) 17:58:55.79 ID:htaipc4+0
○部屋は汚い
○ベットの下が汚い
×でも片付け始めるととことんやる
×なぜか本棚はいつも綺麗
○公共の場は綺麗に使うorする
×友達の家も綺麗にする(友達いない)
○基本的にやる気は無い
×でも一旦火がつくとスゴイ
○でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚听)ヤメタ
○変なトコに異常なこだわりを持つ
○洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
○家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
○興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
○ギリギリまでやらない
○昔の自分を思い出してあああああああとなる
○ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
×悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
×今日怒っていたことも寝ると忘れる
○忘れついでに大事なことも忘れる
○同属嫌悪に陥る
×笑いには敏感な方
○口癖は「眠い」
○財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
×スケジュールは書くが見ない(書かない)

53 : 草食男子(たこやき):2008/04/24(木) 18:00:47.41 ID:7M7SYKzA0
   /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|!
   | (     `ー─' |ー─'|
   ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!
      |      ノ   ヽ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧    トェェェェイ /  <  消 費 税 10 % な
    /\ヽ         /   | 
  / \ ヽ\ ヽ____,ノヽ     \______________

¥¥¥¥  消 費 税 10%  ¥¥¥¥
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1208996937/


54 : ミンク鯨(もんじゃ):2008/04/24(木) 18:02:26.67 ID:BJiCr9sTP
>>8
・・・・冗談抜きでほとんど当てはまってる。
気味が悪いくらい。

55 : 長野市職員A(もんじゃ):2008/04/24(木) 18:05:13.29 ID:ENu4MTKD0
自殺は1日平均で90件起きてる
はやりに流されて首吊りや飛び降りを選ばず、硫化水素を選んだだけ

56 : 変態紳士(もんじゃ):2008/04/24(木) 18:06:34.29 ID:fXE6J4yY0
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ || 
 |   ( ●)(●)l 早く死ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l


57 : 在日米軍(あゆ):2008/04/24(木) 18:10:29.65 ID:3Wt4NtYO0
>>50
ちゃんとあるよw
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1208997571/

58 : 偽聖火ランナー(淮河):2008/04/24(木) 18:12:52.23 ID:cXQASuYb0
こんな人は自殺する

・部屋が汚い。片づけができない。仕方が分からない
・一日中カーテンを閉めて通気性が悪いので埃がすぐたまる
・そのため掃除をしてもすぐ部屋中埃だらけになるので諦める

・ベットの下が汚い。底が一部割れて粉々になっててもほったらかしで使う
・散らかってるが食べ物や匂いのあるものは置かない。
・本棚は触らないから綺麗だが、ラインナップが10年以上変化がなく埃まみれ
・学校の机やアルバイト先など、公共の場は綺麗に使うorする
・なので清潔かと思われて過去に友人を自分の家に入れて幻滅されたことがある
・資格勉強など、なにをやっても中途半端で結果を出せない
・オナニーでティッシュを使うのが面倒でそのままパンツに出す(男性のみ)
・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたら母親が置いていった畳んでるその中からチョイス
・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
・ギリギリまでやらない。大学の履修登録で冷や汗をかいたことがある。
・昔の自分を思い出してあああああああとなる
・ケンカはしない。怖いから先に謝る。外では絶対に不快な顔を見せない
・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
・常に気を遣うので真面目でいい人に思われている。でも本当はものすごいぐーたら
・元々はテレビっ子だけど最近ニュース以外ほどんど見なくなった
・その代わり2chを一日12時間ぐらいしてる。置き換わっただけ
・基本的に楽しいと感じることがなく、趣味がない。ゲームやアニメももうやる気力が無い
・店員や他人のちょっとした品のない仕草や言動、冷たい態度などですぐ人間不信になる
・新幹線や飛行機の乗り方など、常識を知らない。それを知られるのが怖い
・忘れついでに大事なことも忘れる
・服のセンスはあるのに自分でそのセンスを実現する能力がない
・睡眠時間は8時間以上ないと体調崩す
・手帳にスケジュールを書くなんて信じられない。想像しただけで疲れる。

59 : 恋人と電話中(らっかせい):2008/04/24(木) 18:15:20.66 ID:v4z1EbI/0 ?2BP(6035)
>8
やめてくれ
頼むから

60 : わたし女だけど(しまむら):2008/04/24(木) 18:27:13.88 ID:rJGMJHdn0
>>8
に反応してるヤツは占い師に騙されるタイプ

61 : 免職職員(もこりん):2008/04/24(木) 18:39:31.75 ID:pdF6Xi/m0
>>8
これってADHDの症状なんじゃないの?
夏休みの宿題をギリギリになってからやるとか。

62 : 治安部隊(らっかせい):2008/04/24(木) 18:40:10.57 ID:/m6wkkky0
練炭自殺に代わる、新しい自殺方法が開発されました。
火を起こす必要はありません。練炭よりも簡単です! 練炭の時代は終わりました!

薬屋で簡単に買える2種類の液体の原液を、狭い密閉空間でただ混ぜるだけ!
一酸化炭素より強力な毒性を持つ【硫化水素】が一気に発生します。
★ よく「塩素ガス」と誤解されることがありますが、こちらはもう少し強力な【硫化水素】です。 ★ 
1000ppm以上の【高濃度硫化水素】を一気に吸えば、一瞬で意識を消失(ノックダウン)できます。
 ※ 「塩素ガス」では「ノックダウン」ができません!

 サソポ一ノレ ( ゚д゚)  厶卜ウ八ップ
       ヽ/| y |ヽ/
※風呂場や自動車の中なら、ムトウハップ2kg、サンポール2リットルで十分です。目張りはしましょう。
※サソポ一ノレの代わりに自動車バッテリーの硫酸でもいいですし、厶卜ウ八ップの代わりに石灰硫黄合剤という農薬でもOKです。
※巻き添えが出る恐れがありますので、できる限り屋外でやりましょう。張り紙もお忘れ無く。
             ?。o
        ( ゚д゚) 。o?o。すぐに1000ppm以上の致死濃度に達します。
        (ヽ/ヽ/   (実際にはバケツなどの容器の中で混ぜましょう)
       _
     =(_)○_

用語解説
★厶卜ウ八ップ(六−○ハップ) : 硫黄(硫化カルシウム)入りの入浴剤。
                     医薬品なので薬局・薬店でしか買えません。
                     通信販売でも買えるところもあります。
★石灰硫黄合剤 : 厶卜ウ八ップとほぼ同じ成分の農薬。ホームセンターのガーデニング用品コーナーで買える。
★サソポ一ノレ : 有名なトイレ用酸性洗剤。塩酸が9.5%含まれている強酸性の液体。
          (自動車用バッテリー硫酸液でも代用可能)

気密空間1m^3=1000リットルあたり無糖230g散歩230ccがあればほぼ即死できるが、
確実性が欲しければ、その2〜4倍使え。

63 : 愛人女性(甘粛省):2008/04/24(木) 18:41:56.80 ID:Raf3FhKhO
真面目に生きてきた人間なら、自殺の一度や二度は考えたことがあるはず。

64 : 痴漢冤罪被害者(味噌カツ):2008/04/24(木) 18:42:17.74 ID:m0aYifTt0
※他人に迷惑のかからないところで自殺しましょう

65 : 側壁(かぶらずし):2008/04/24(木) 18:42:34.55 ID:ViTxdDML0
○部屋は汚い
○ベットの下が汚い
〇でも片付け始めるととことんやる
〇なぜか本棚はいつも綺麗
○公共の場は綺麗に使うorする
〇友達の家も綺麗にする(友達いない)
○基本的にやる気は無い
〇でも一旦火がつくとスゴイ
○でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚听)ヤメタ
○変なトコに異常なこだわりを持つ
○洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
○家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
○興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう
○ギリギリまでやらない
○昔の自分を思い出してあああああああとなる
○ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る
〇悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ
〇今日怒っていたことも寝ると忘れる
○忘れついでに大事なことも忘れる
○同属嫌悪に陥る
〇笑いには敏感な方
○口癖は「眠い」
○財布の中身はお札よりレシートの方が多い 
〇スケジュールは書くが見ない(書かない)

まさか自殺の可能性がある人間テストとかじゃないよな

66 : 歩道の段差(湖北省):2008/04/24(木) 18:43:07.88 ID:CtNvu7oC0
何でこんなに自殺したがる奴が居るのかって事に焦点を当てるべきだろ

67 : チベット独立分子(もんじゃ):2008/04/24(木) 18:44:19.05 ID:upWvp3xQ0
逃げりゃいいと思ったことは山ほどある。
んで死なないで逃げりゃ楽しいこともまたあるじゃん。

想像力ないんだよな、きっと。

68 : 留学生(大酒):2008/04/24(木) 18:44:33.36 ID:Rhqmcsdv0
>>66
甘え、逃げに走る軟弱者が増えてるんだろ。
自衛隊に1年強制入隊とかの兵役を
日本でもやるべきだよ。
精神を鍛えないと。

69 : ユニクロ派(プーアル茶):2008/04/24(木) 18:45:17.99 ID:GSMDZOql0
>>46
ゲン乙

70 : ミツバチ(うめぼし):2008/04/24(木) 18:52:35.67 ID:qR3WlyPP0
私女だけど自殺考えた事あるわw
夜中にカッターの刃を手首にあてた時に、
昼間出合ったDQNとクソ女(キモイ羽付きリュック背負ってた)の
頭の悪いやり取り思い出して、一人でゲラゲラ笑ってたら馬鹿らしくなってやめたわww

71 : 韓国のNGO(石油):2008/04/24(木) 18:54:55.86 ID:Y9qMzUslO
>>68
でも自衛隊も自殺者多いぞ、と現役の俺が言ってみる

72 : 官房長官(湖北省):2008/04/24(木) 18:56:29.73 ID:TDYQckNW0
カンコックでも徴兵で精神やられる奴多いらしいね

73 : 姫(石油):2008/04/24(木) 19:01:23.45 ID:9H6oU7uFO
>>66
そこを解決するのはめんどくさいから
ネットのせいだとかテキトーなこというんだろ

つまり国やマスコミは弱者救う気ないんだよ
本気で救われたいなら評判悪くない宗教団体にでも入るんだな


74 : 痴漢冤罪被害者(りんご):2008/04/24(木) 19:08:28.50 ID:hPXDYqJO0
>>71
国を守る以上に、自分の命も守らないとな

75 : 運び屋(甘粛省):2008/04/24(木) 19:15:12.51 ID:dW+aribPO
あのとき死んどけばよかった
生きてることに後悔してる
でもひとりぼっちでくたばるのは嫌なので、まず日本が終わればいい。

その前に朝鮮半島と中国都市部を滅ぼしてくれ



死ぬのはそれからでいいや

76 : こんごう乗組員(石油):2008/04/24(木) 19:18:38.22 ID:bxXlRr/JO
>>68
お前みたいに精神論唱える奴ばかりだからだよ

77 : 善光寺事務局(湖北省):2008/04/24(木) 19:22:24.53 ID:3BnYW40L0
まぁまともな神経してたら自殺しないわな

78 : 女子生徒(はんぺん):2008/04/24(木) 19:31:55.03 ID:6Jh1dkKe0
>>8
9割がたあてはまってる・・・

79 : 女子マネ(プーアル茶):2008/04/24(木) 19:36:04.37 ID:qN2Pv+rB0
まともな神経ってのはどんなんだ?

80 : 女教師(大酒):2008/04/24(木) 19:37:14.18 ID:350znKkz0
もう人を騙すような仕事は嫌だ

81 : ミツバチ(甘粛省):2008/04/24(木) 19:38:28.29 ID:k+sEx/qyO

スイーツ(笑)

82 : 青い中国人(しまむら):2008/04/24(木) 19:39:32.09 ID:yLmAltEv0
>>70
栞乙

83 : 国際ジャーリスト(もんじゃ):2008/04/24(木) 19:39:55.16 ID:mwDevCEH0
>>70
そんなこと言う人、嫌いです

84 : 側室(石油):2008/04/24(木) 19:46:37.01 ID:q8uFv5BHO
自殺流行ってるなぁ
うちの親も友達もしてるわぁ

85 : 卑猥な仏教徒(味噌カツ):2008/04/24(木) 19:47:12.15 ID:K5JeoMso0
>>70
火影はそんなこと言わない。

86 : ガーデニング王子(甘粛省):2008/04/24(木) 19:51:52.24 ID:FZxQ7K7SO
マスゴミ「インターネットはこんなに恐いんですよだからみないで」

87 : イ某容疑者(石油):2008/04/24(木) 19:52:41.06 ID:Vw2bh8nmO
>>84俺のとこも親戚が去年やった。ねえちゃんもやったがそっちは未遂。
過去の中学の友達のDQNも車のガスのやつでやったと聞いた。
自殺流行ってんなぁ…

88 : エボラウイルス(石油):2008/04/24(木) 19:52:56.29 ID:rvYk9muxO
電車に乗れば女団体にキモイと言われ
コンビニ行けば厨房DQNに煽られ
店員には吊り銭を投げられる
大学へ行けば臭いと言われ
ネットは次々と規制され
両親に孝行もできず
近所に不審者扱いされ
酔っぱらいに絡まれ
友達も居ず
部屋に籠る
そういうものも
いるんです

89 : 石油元売り大手(もんじゃ):2008/04/24(木) 19:53:06.80 ID:aJTuSKYX0
>>8
こんだけ出したら幾つか当てはまらない方がおかしい


90 : 中国の特殊部隊(味噌カツ):2008/04/24(木) 19:54:22.62 ID:4Z42Vmot0
>数回の呼吸で即死する
羨ましすぎる
末期がん患者とかにも良さそうだ

91 : ミツバチ(甘粛省):2008/04/24(木) 19:58:32.46 ID:WGEHDP9jO
てす

92 : バクテリア(もこりん):2008/04/24(木) 20:00:47.20 ID:/5gIHrYT0
まともな神経(旧)はすでにオールドタイプになっていることに気付け。

93 : あふぃプロガー(石油):2008/04/24(木) 20:04:02.11 ID:Lv16qLHYO
>>70


94 : 放射線安全担当官(もこりん):2008/04/24(木) 20:04:54.32 ID:BpULqfzz0
交通事故の何倍も死んでるんだから身近にあっても不思議じゃないよな

95 : 大食い女王(湖北省):2008/04/24(木) 20:05:09.25 ID:MvB7c7sb0
まあ、それはあるな
意識的に自分を外界から遮断しないとつらい世界です

96 : IT企業戦士(もんじゃ):2008/04/24(木) 20:06:27.12 ID:+c4c2X7m0
そーんなみもふたもないこといいなさんな

97 : 財務省幹部(プーアル茶):2008/04/24(木) 20:09:18.20 ID:jJcnbIgm0
生きるのに必要なのはある種の鈍感さだね。

98 : シー・シェパード(うどん):2008/04/24(木) 20:10:07.61 ID:4M/f1CV/0
景気が悪い→親が怒りやすい→お小遣いねだる
→貧乏嫌だ→死んでやる→自民党が悪い↓

99 : 女子マネ(プーアル茶):2008/04/24(木) 20:13:11.28 ID:qN2Pv+rB0
>>97
それはあるな。なんでも敏感にとらえ過ぎて、すぐに悩む人間は、自殺するんだろうね。
楽観主義の人間は、貧乏であっても勝ち組と言えるかもな。

100 : しまむら〜(ささかまぼこ):2008/04/24(木) 20:20:08.13 ID:PxpsgQnL0
どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


101 : エボラウイルス(笑):2008/04/24(木) 20:22:51.99 ID:HaYQEx1d0
まあ寝たらどうでもよくなるんだけどな

102 : 県警機動捜査隊(石油):2008/04/24(木) 20:48:32.19 ID:Rl3xMB4DO
生きたくとも無念の思いで死んでいく人に寿命を分けてあげる事が出来たらいいのにね。

103 : タカラジェンヌ(あら):2008/04/24(木) 20:50:36.81 ID:hTTefiOs0 ?PLT(14082)
でも緑色になるのはなぁ・・・・・・
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp189676.jpg

104 : TBS工作員(おにぎり):2008/04/24(木) 20:53:45.90 ID:6Ahx3AfH0
生きるのに疲れた奴は合法的に休ましてやれよ。

あと、わざわざ新幹線から飛び降りたりする奴は死ね。
死んでるけど死ね。

105 : 消火防衛隊(しうまい):2008/04/24(木) 21:33:27.92 ID:jtdwPbZ70
死にたい

106 : 慶應生(湖北省):2008/04/24(木) 21:36:17.13 ID:RJCDOw0V0
>>102
なんで?

107 : 女子マネ(プーアル茶):2008/04/24(木) 21:41:16.49 ID:qN2Pv+rB0
>>106
死にたい奴は勝手に死ねばいいけど、その寿命を生きたくても死が迫ってる
人間に与えることができるなら、それは効率的だと言える…ってことだろ。


108 : 慶應生(湖北省):2008/04/24(木) 21:54:26.24 ID:RJCDOw0V0
>>107
そんな事できたら人口増加に拍車がかかるじゃん。

109 : 女子マネ(プーアル茶):2008/04/24(木) 21:57:18.50 ID:qN2Pv+rB0
>>108
いやいや、自殺する奴がいて、生きながらえる奴がいるだけで、+-0だろ。
つーか、人口爆発してる国や地域の人間は自殺しない。


110 : イ某容疑者(石油):2008/04/24(木) 22:01:27.19 ID:lm8aCK+aO
毎日毎日真面目に勤めながら
独身のまま寂しく病気で逝ってしまった
俺の叔父さんに謝れ

111 : ソウル大学生(笑):2008/04/24(木) 22:01:43.79 ID:prZfWqly0
俺自殺するから誰か写真撮ってよホントに緑になるか検証しようぜ

112 : シーア派(たこやき):2008/04/24(木) 22:03:09.59 ID:W6YavXUh0
>>108
お前みたいな究極的にアホなレスは、久しぶりに見たぜ

113 : 中国人留学生(遼寧省):2008/04/24(木) 22:04:21.97 ID:/Jv9EAKLO
普通に就職して普通に結婚くらいなら誰づもできる

問題は老後だ

114 : ミンク鯨(もんじゃ):2008/04/24(木) 22:05:44.64 ID:P4PDePCxP
どうせ死んだら無なんだからさー
死んだ後のこととか考えても無駄
迷惑とか考えてるうちは生きとけ

115 : ガーデニング王子(甘粛省):2008/04/24(木) 22:06:35.50 ID:VWVc1L1eO
まあ世紀末はまともでいられるなんて運がいいぜboy♪
タッポイ♪タッポイ♪

116 : 慶應生(湖北省):2008/04/24(木) 22:08:02.10 ID:RJCDOw0V0
>>109
は?本来なら死ぬ筈の人の寿命が延びるだろ。なんでプラスマイナスゼロなんだよ。

117 : 恋に悩めるビジネスマン(石油):2008/04/24(木) 22:10:00.72 ID:bmZuweitO
オマイラ、BPOと総務省に抗議しよう!
【社会】「硫化水素で自殺」報道、配慮しなさい - 予防学会が緊急アピール http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1208510685/

◆自殺の専門家「硫化水素自殺が流行したのはネットと言うより報道のせいだろ…」 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1207456763/
≫『これが報じられると』、インターネットの自殺サイトや掲示板で「硫化水素ってなに?」といった質問が相次いだ。

★《日本の自殺(責任追求)報道は何も生み出さない。結局その死ぬという手段があるんだということを教えてしまっているだけの話になる》
《WHO勧告を守れ!欧米みたいに報道に必要ないBGMを禁止に!》
■マスコミの自殺報道のあり方に疑問の声が上がっている。『自殺報道がかえって自殺の連鎖反応(群発自殺)を呼ぶ。』
 世界保健機構(WHO)は、「群発自殺」を防ぐための報道のガイドラインを示しているが、実際の報道はこれを逸脱している例が少なくない。
WHOは2000年に、「自殺を防ぐためにマスコミへの手引き(PREVENTING SUICIDE A RESOURCE FOR MEDIA PROFESSIONALS)」と題された、群発自殺を防ぐための報道のガイドラインをまとめている。
 それによれば、実際に起きた自殺についての新聞・テレビの報道が自殺の増加と十分に結びつくことを示唆する十分な証拠がある、という。
■WHOの自殺報道への勧告。日本のマスコミは意識しているか
 WHOの自殺報道についての原則
●写真や遺書を公表しない →日本は感情を込めて朗読
●『自殺の方法について詳細に報道しない』 →日本は買い方も報道
●『原因を単純化して報じない』 →日本は安易に格差や社会のせいに
●自殺を美化したり『センセーショナルに報じない』 →日本はBGMをバックに印象操作
●宗教的・文化的な固定観念を用いない
●『自殺を責めない』
 日本のマスコミが報道していることばかり。
◆これでいいのか! テレビの自殺報道規定[J-CAST 2006/11/16] http://www.j-cast.com/2006/11/16003851.html

118 : 聖火のホァンホァン(味噌カツ):2008/04/24(木) 22:10:54.83 ID:MifVvf7s0 ?PLT(12000)
>>8

どんな俺たちだよ・・・

119 : こんごう艦長(石油):2008/04/24(木) 22:14:40.16 ID:IkIMX/0pO
>>102
臓器移植すればいいじゃん

120 : 中央分離帯(もんじゃ):2008/04/24(木) 22:16:30.23 ID:9VvD0g2A0
「優しく温かい光に包まれながら、痛みも苦しみも無く死ぬことが出来たらなぁ…」






とか思ってる奴ってどのくらい居るの?

121 : 標識柱(湖北省):2008/04/25(金) 00:08:54.34 ID:A+L+TPYT0
生きる事自体が苦しい

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)