5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポチしばらく遊んでなさい、「ギャウン、ギャウウウウン!」→主婦に噛み付く

67 : 高専(樺太):2008/03/27(木) 12:01:18.57 ID:/yF10CAvO
ξξξξξξξξξ
(::´○)∀○::)キャハハハハwバロン、お前の力をそこいらの中型犬に見せつけてやれ!!
 ∧_∧   デ~ン
|`Θ▼Θ|
|::(人)::| ヴォン!!

∩_∩, ビリビリ
(*´・ω<).' あう〜、でっかいこえ…!
¶⊂(#´ω`)グレートデンか…あんな馬みたいな犬を放し飼いにするとは、もはやマスター失格だな。倒させてもらう!
∇‖ スチャ
ξξξξξξξξξ
(#::`○)Д○::)ブヒューッ、ブヒューッ!やめろ、僕ちんの犬に手を出すな!こいつは僕ちんの…大切な友達なんだぁ!!

∧_∧  キラキラ 
|´☆▼☆|
|::(人)::|。゜…ヴォン♪
ξξξξξξξξξ キラリーン
(::`ゑ )∀ゑ::)゜。バロン…♪

ノノノ
(´・∀・^)犬じゃねぇよ、テメェをシバくんだ。
ξξξξξξξξξ バキバキ
(::´Ю)ДЮ::),'ギャーッス!?やめてくれ、犬は好きにしていいから、命だけは…命だけはぁ〜!!

☆ m
川^ー)飼い主は死んで犬は私達が引き取ったわ・・・☆
デッカ~イ  ∧_∧
  ∩_∩ |Θ▼Θ´|
(*・ω・)|::(人)::*|恐縮です…♪

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)