5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今、史上空前の犯罪予告ブームが到来している現状

57 : 将軍(樺太):2008/03/10(月) 10:00:01.68 ID:mxF0vQzAO
(`ω´)我々もいい加減、堪忍袋の尾が切れました。今すぐにこの世界を破壊してごらんにいれましょう!!

☆ m
川`・∀)私達もちょうどムシャクシャしてたところなの。見てなさい、ウフ…ウフフフ・・・☆

ノノノ
(`・A・´)てめぇら見てっと変な気持ちになるんだよ!!これで終わりにしてやらぁ!!

∩_∩ ババーン
(*・ ω・)/ うーちゃんず、しんしりーずとつにゅう♪

Σm9( ´ω`)このインターネットワールドに、新しい風♪

☆ m
川^∀)垂れ幕、これでいいかなぁ?何枚も失敗してムシャクシャにしちゃったぁ、ウフフ・・・☆
_∪_∪___
|うーちゃんず|
|疾風怒涛編 |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノノノ
(´・∀・^)ちくしょうまただ、また胸がドキドキ…てめぇら早く死にやがれぇ!…100年後にな!!

おやおや、うーちゃんってば、デタラメだらけのこの世界を破壊してしまいましたよ!これはもう、A級戦犯ですね!!
でもね、心配しないで…。光あるところに影あり、そしてうーちゃんずあるところに、いつだってNEWうーちゃんずあり…これはもう、永久専版ですね♪
では、【うーちゃんず・疾風怒涛編】、ヨロシクね☆見ないと…の〜りお〜くれ〜るぞぉ〜♪

∩_∩ キュッ
(*`・ ω・)おいのち、ちょうだいいたします!

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)