5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

現代社会のアンケート[たのむ]

1 :ロバート:2009/12/07(月) 01:01:24
皆さん宜しく! わたしは日本語の留学生です. 学校から「日本についてのプロジェクト」があります。わたしの選んだテーマは「現代社会について、世代によって、意見を比べる」。
現実的な結果のために、方法はアンケートを作る事にしました。良かったら答えてお願いします。アンケートの回答は無記名で結構です.

[ 何歳  ] [ 性: 女  男 ]
_1_職業は何ですか。
(a)学生 (b)働いている (c)何もしていません (d)その他 [書いて下さい]

_2_今の状況についてどう思っていますか。
(a)満足している (b)まあまあ満足している (c)あまり満足していない

_3_最近会社での変化がありました。 あなたの事と考えて、生活が何か変わりましたか。
(a)はい、楽くになった (b)はい、悪くなった (c)いいえ、自分に 関係がない (d)分からない

_4_最近、政治に関する最も大きな問題は何だと思いますか。
(a)...[書いて下さい] (b)意見がない

_5_あなたは、社会が差別的な待遇をしてと思うっていますか。
(a)はい...[書いて下さい] (b)いいえ (c)意見がない

_6_あなたの幸せに必要な物は何ですか。
(a)...[書いて下さい] (b)分からない

_7_学校に必要な物は何ですか。
(a)...[書いて下さい] (b)分からない/意見がない

_8_仕事に必要な物は何ですか。
(a)...[書いて下さい] (b)分からない/意見がない

_9_社会に対するあなたの考え方に最も近いものはどれですか。
(a)積極的 (b)消極的 (c)その他...[書いて下さい] (d)分からない/意見がない
お答えどうもありがとうございます!

2 :名無し生涯学習:2009/12/13(日) 22:43:35
> 文部科学省の職員が業務情報を自宅パソコンに保存し、ウィニーを使用して流出させていたことが分かった。
> 流出したのは、生涯学習関係の内部情報やほかの職員数人の携帯電話番号など。同省は、この職員を厳重注意処分にしたが、情報管理の甘さが問われそうだ。
> 流出が発覚したのは、2009年10月中旬。外部からの情報提供をもとに、文科省の情報化推進室が調べたところ、
> 同省の職員が同16日、定められた手続きをせずに業務情報を自宅に持ち帰り、個人のパソコンに保存していたことを認めた。
>
> 男性係長「どういうことか分かりません」
>
> 加えて、ロリコン趣味の画像をダウンロードした形跡が見つかったとして、2ちゃんねるなどで騒ぎになっている。
>
> 2ちゃんに張られたそのタイトルを見ると、「小学5年生ちかちゃん(兄弟近親相姦)」
> 「無修正洋ロリ 乱交 かわいい全部やってます 赤毛!」といった児童ポルノを連想させるものがあった。
> エロゲ(アダルトゲーム)も含まれ、「ろりぱら!〜幼き性の花園〜」といった同人ゲーム名が出ている。
> 本人が関係したかどうかは確認されていないが、文科省の情報化推進室長は、「職員からは、そのような情報は聞いていませんし、確認していません。業務上のものでないなら、その必要がないからです」と話している。
> 一方、渦中の男性係長は、取材に対し、情報流出について、「聞いていません。そうなんですか」と話した。ウィニー使用の有無について聞くと、「どういうことか分かりません」。
> さらに、ダウンロードしたとみられる画像については、「ちょっとよく分からないんですけど。どういうことなんですかね」と言っている。
> http://www.j-cast.com/2009/12/04055491.html

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)