5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SEEDというところ

1 :今年受験生:2010/05/21(金) 05:42:57 ID:d2QriLnP0
今年受験です。大学受験。
でも大手予備校に行っても全然駄目で、
個別指導の塾に変えようと思って色々探してたんです。
そうしたら、
http://search.knowledgecommunication.jp/kuchikomi.php?k_category=008&list=all#21106
というところを見つけました。

僕もツイッターってやってます。
で、やっぱり業者とか全然かかわりのない人とかからフォローきます。
僕は交流を広げたいから、当然非公開設定にはしてないです。
でもある程度趣味が同じ人にはしたくて、プロフィールとかでどういう人がいいのかって書いてます。
でもここでの口コミを見たら、この塾の人「無差別フォロー」しているらしいんです。
そして実際にその人のページ見たらその通りに書いてありました。
僕は個人指導ってきちんと生徒のことを見てくれて、個別の対応をしてくれるんだと思ってました。
でもこういう人もいるんですね。ツイッターだからって、何も相手のことを知ろうとしないでいきなりフォローするんですね。
こういう人が平気で塾を開いているということがとてもショックでした。
この口コミを書いてる人と、その下にレスしている人はきちんと生徒のことを考えてくれている先生みたいでした。
だからもう少しこういういい先生に出会えるように塾探しを続けてみようと思います。
けど僕はどうしてもこの塾の人を許せません。
感情に任せて書いてる気もします。
でもこの気持ちを誰かに伝えたくてはじめてここで書き込みました。
僕は成績は悪いです。頭のできもよくないです。
でもこの人のツイートはひどいものだと思いました。
全然塾やる気ないと思いました。
他の人がどう思うかわからないです。でも伝えてみました。
きっとここにいる人は僕よりずっときちんと文章が読める人だと思います。
だから判断をしてください。
とりあえず僕はここにはぜったい行きたくないです。人としても信じられないです。

2 :通りすがりの暇人:2010/06/02(水) 17:21:33 ID:GYgcNfSU0
こいつ見てきたわ。中野とかいうの。
なんか苦情でも出たみたいだねえ。
途中からツイート真面目ぶった感じにしてっけど、よく見りゃ大したことつぶやいてねえ。
しかもテキトーにリツイートしてるだけだわ。こいつ何も考えてねーよ。
暇だったからツイートの時刻とかも少しリストにしてやったよ。
こいつ「今仕事の合間で休憩」とか言ってるけど、時間がおかしすぎるわ。
俺は受験とかどーでもいいわ。暇人でいたいんでね。
が、こいつは許せねえな。俺こいつ潰してえよ。被害者増えるの見過ごせるほど腐ってもねーし。
俺も何かやってやんよ。暇人の力なめんなって話だ。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)