5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【危険】PS3はマルチ劣化後発だらけ 2

1 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 02:51:41 ID:5tbFE0iI0
360とPS3のマルチタイトルでありながら、
PS3版だけ開発が難航し、360より遅れて発売されてしまうという現象が当たり前となっています

マルチと、移植は全く別ものなので、
ただ純粋に360版より、発売が遅れるというデメリットだけで「PS3版は完全版」などの戯言は
完全にPSファンボーイの哀れな妄想、空想でしかありません(すがるモノがそれしかないのはわかる) 

以下のリストは、知っている限りのPS3版だけ発売が遅れたマルチ後発作品です

『ラストレムナント』
『H.A.W.X』
『Far Cry 2』
『バトルフィールド バッドカンパニー』
『ダークセクター』
『ストラングルホールド』
『アルターズスピーシーズ』
『The dark ness』
『fallout3』
『プリンスオブペルシャ』

前スレ
【しかも】 マルチ後発地獄のPS3 【劣化】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1220617715/l50

2 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 02:51:53 ID:5tbFE0iI0
Fallout3、海外レビュー
Xbox360版 9.6/10
 ttp://xbox360.ign.com/articles/924/924165p5.html
PS3版 9.4/10
 ttp://ps3.ign.com/articles/924/924345p5.html


このサイズのゲームなら2-3のバグがあることはしょうがないと前置きしつつも、
・PS3版にはXbox360版に比べ無視できない数のバグがあり、進行を妨げたり世界を壊したりする
・そういう時は頻繁にロードしなおしてバグを回避
・フレンドがログインしたりメッセージを送ってきたりといったポップアップが
 出るたびに数秒間画面がフリーズする。フレンドが多い人は致命的。
 リセットしても回避できず毎回起こる。
 回避策はオンラインをOFFにするか完全に通知をOFFにする
・トロフィーなし
・DLC無し


3 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 02:52:36 ID:5tbFE0iI0
再びPS3劣化判明。PS3版FarCry2
ttp://www.ripten.com/2008/10/23/ps3-underdelivers-again-farcry-2-gimped/
ワイドスクリーン問題
 ttp://forums.ubi.com/eve/forums/a/tpc/f/1521068375/m/6911036696
 PC版だけでなくPS3版でも発現
強制3.5GBインストール
1080P表示不可問題
 ttp://www.ripten.com/wp-content/uploads/2008/10/farcry-2-gimped-1.jpg
 パッケ裏には1080P対応と書いてあるが嘘
 Xbox360版は1080Pへアプコン表示可能
fps問題
 IGNレビュー記事より
 「唯一の本当の違いは、PS3版は頻繁にfpsが引っかかり、銃撃戦の間はfpsが下がる
  という点である。これらの問題はゲームの主な経験を傷つけてはいないが、いくつ
  かの重要でない悩みの種となっている。もしあなたがFPSに興味があるなら、FarCry2
  はどの機種でも楽しめる経験を提供するだろう。あなたに選択の余地があるなら、
  Xbox360版はPS3版よりももっとスムーズに動いている。
  一位=PC、二位=Xbox360、三位=PS3」

 低 性 能 P S 3  ま た も や 劣 化

4 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 02:53:10 ID:5tbFE0iI0
BioShock Video PS3 vs Xbox360 - 720p
http://www.videogamer.com/videos/bioshock_bioshock_video_comparison.html?type=hd
比較記事
http://www.gameplayer.com.au/gp_documents/081017PS3vs360BioShock.aspx
Xbox360とBioShockのPS3バージョンのゲームプレー違いは、最小限です。
PS3版には余分なプラスミドがあるがXbox360版にも無料DLCで追加プラスミドがある。
PS3版には追加難易度とチャレンジルームでの追加ミッションがあるが
ゲームのコアキャンペーンとは関連せず分離している。
これ以外にもXbox360版よりもロード画面がインタラクティブであり
待っている間に文章をスクロールできる。ポジティブな相違点はこれだけだ。

PS3版はBDを入れると15分、5GBの強制インストール。大部分のPS3ゲームではそうであり
普通なら最初の1回と我慢できるが、インストール不要なXbox360版と比べるとまやかしだ。
インストール必須というマイナス面があるのに、PS3版のグラフィックは貧弱だ



5 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 02:53:22 ID:5tbFE0iI0
単純に、PS3版Bioshockグラフィックは糞だ。控えめに言っても失望である。
視覚的にはまるで全てが低解像度で描画されアップスケールされたように見える。
照明効果はPS3移植でトーンダウンし、どうにかフレームレートを保つために多くのジッター
がある。これはジョン・カーマックがXbox360版のRAGEのグラフィックが劣化すると語った
ことに対する猛烈な皮肉である。

両機種のグラフィックの違いはUnrealEngineによるものかもしれない。
Bioshockは技術的問題に苦しむ最初のUE3ゲームではない。StrangleHold、TurmingPoint
などなど。

理由など関係なしに、Xbox360版のBioshockのほうがより素晴らしく見えて、PS3版よりも
より滑らかに動作するということだ。PS3版には2-3のマイナーな違いがあるのかもしれな
いが、1年以上の移植期間の後に我々はもっと多くのものを期待していたのだ。



6 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 02:59:35 ID:5tbFE0iI0
<PS3のソフトより箱○のソフトのほうが安い。 クオリティは箱○のほうが凄いのに・・・(^_^;)

希望小売価格表(マルチタイトルの一部)
ニード・フォー・スピード カーボン[PS3 7329円, Xbox360 7140円]

デフジャム アイコン[PS3 7329円 ,Xbox360 7140円]

ファイトナイトラウンド3[PS3 7329円 ,Xbox360 7140円]

エンチャントアーム[PS3 7800円 ,Xbox360 7300円]

NBAライブ08[PS3 6980円 ,Xbox360 6800円]

ゴッド・ファーザー ドン・エディション[PS3 6980円],ゴッド・ファーザー[Xbox360 6800円]

メダル オブ オナー エアボーン[PS3 6980円 ,Xbox360 6800円]

FIFA08ワールドクラスサッカー[PS3 6980円 ,Xbox360 6800円]

バトルフィールド バッドカンパニー[PS3 6980円 ,Xbox360 6800円]

アーミー オブ ツー[PS3 6980円 ,Xbox360 6800円]

バーンアウト パラダイス[PS3 6980円,Xbox360 6800円]


7 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 07:39:56 ID:ETla7MaL0
MSは各サイトに金を払ってPS3なレビューを書くようにさせていることがバレたばかりだというのにwww
オマエ等はいつもどうやったらPS3版が劣化したように見えるかを必死に考えてばかりいるよなwww

8 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 07:42:27 ID:bhVKc3/e0
アメリカでもヨーロッパでも日本でもPS3劣化してると言う共通認識なのに


9 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 07:51:52 ID:khHQMuyO0
>>7
>>MSは各サイトに金を払ってPS3なレビューを書くようにさせていることがバレたばかりだというのにwww
ちゃんとしたソースを出せよ
PS3寄りのうさんくさいのはNGだぞ?

>>オマエ等はいつもどうやったらPS3版が劣化したように見えるかを必死に考えてばかりいるよなwww
違う。

 P S 3 の 劣 化 は 事 実 な ん だ よ 

メモリが少ないうえにCellは作りにくい。GPUは旧型だ。
箱○アップデートでロード時間は決定的な差がつく。

 P S 3 は ゲ ー ム 機 と し て 失 敗 作 な ん だ よ。

妄想垂れ流す前にちょっとはぐぐってこい。

10 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 08:36:52 ID:0mPR/Llf0
そういえば、ソニーだかコナミだかレビューを金で買ったという話があったな

11 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 08:39:08 ID:bB35rApn0
PS3版のバイオショック初週3万だったらしいね
もうだめなんだね

12 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 09:11:03 ID:U/OIrqSTO
糞箱の場合は初週も累計になっちゃうんだよね

13 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 09:14:00 ID:N37IWUC30
箱○のバイオショックもひどかったぞ
確か初週3000強の最終2万くらい
スパイクも翻訳頑張ってるんだからもう少しかってやれっておもた

14 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 09:16:36 ID:/oyQQ02p0
XBOX360のベガスはトタン板の描画をカットした劣化版

15 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 09:18:08 ID:/oyQQ02p0
XBOX360のDEAD SPACEは段階グラデーションの描画をカットした劣化版

16 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 09:19:47 ID:4QX5vz8N0
さすが王者ハードだ、発売日が遅れることぐらいなんともないぜ

17 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 09:22:00 ID:N2ffLgkY0
>>13
11の数は海外じゃないのか?
海外で3万はきついだろ

18 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 09:25:45 ID:YWg5SVmK0
海外3万ってまじか

19 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 10:22:33 ID:TSGsNmge0
そもそもPS3バイオショックの日本語版の発売はまだ先(12/25)

20 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 12:40:44 ID:bB35rApn0
>>13
すいません3万は北米の数字です。
初っ端からランク外スタートです。すいません

21 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 13:01:46 ID:HoV5n9Ee0
箱版は200万くらいいってたのに3万か〜
だすだけムダだったね
必死こいて金かけて移植したのに劣化だわ売れねーわ
散々だな


22 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 13:16:27 ID:ux2gvOyo0
そりゃ後発マルチなんぞいらんだろ。
完全版、なんて喜んでるのは痴漢戦士だけだし。

23 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 13:21:50 ID:5PUIrW680
> > Mirror'sEdgeデモ比較
> > ttp://insidethedigitalfoundry.blogspot.com/2008/11/report-mirrors-edge-demo-ps3xbox-360.html
> > デモの分析から、殆どのUE3使用ゲームに共通してみられるように、
> > Xbox360版が未だに技術的優位を保っていることがわかります。
> >
> > PS3版 アンチエイリアスなし。
> > 360版 2xマルチサンプリング(MSAA)
> >
> > そして全体的なゲーム経験はXbox360版のほうがスムーズです。
> > 両機種比較キャプチャ動画、720P WMV 302MB
> > ttp://www.megaupload.com/?d=1C25ZWQJ
> > 低解像度ストリーミング動画はこれ
> > ttp://www.viddler.com/explore/DigitalFoundry/videos/11/

24 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 13:24:56 ID:6oYTt4pg0
PS3は低解像度+フレームレート不安定+AAなしだらけ

25 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 13:24:59 ID:sZBRNHlOO
>>7
かわいそうな子

26 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 13:39:15 ID:WOtMmEoUO
>>6
それはオン料金上乗せじゃね?

27 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 14:23:52 ID:hizh/GvZ0
まあPS3版の後回しが多発するのは負けハードの宿命だわな。


28 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 14:31:39 ID:XYawBiI/0
しかし多くのライトユーザーはこの現実を知らない
普通ゲハなんて見ないしだからPS3大勝利!!!
悲しいけどこれが現実


29 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 14:31:49 ID:y27K/GAo0
>>26
eMはオン無いぞ

30 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 14:33:37 ID:XYawBiI/0
>>29
ゴーレムバトルあるだろ
PS3はしらん

31 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 15:45:36 ID:4QX5vz8N0
ゴーレムバトルワロタ
あれはカットされてそうだけどな、知らんけど

32 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 15:57:19 ID:pcMhcGlX0
>>28
PS3が負けハードなのは知れわたってるからそれはない。
ライトユーザーはWiiしか見てもいないよ。

33 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:23:56 ID:lVeNAQ/q0
Eurogamer: Xbox 360 vs. PS3 Face-Off: Round 15
http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=282241
・Bioshock
PS3版のBioshockが発売されるとすぐに、PS3版が良いバージョンになるだろうという望み
は素早く消え去りました。PS3版は悪いゲームではありません。Xbox360版と同じ内容を完
全に収録しながらコンテンツも強化されてるし。しかし移植の実際の品質は明らかに標準
以下です

まず第一に2KGamesが不十分であると認めた点を挙げましょう。BigDaddyのテクスチャの
劣化(実はいくつかのスプライサーにも及ぶ)、カットシーン中に脇に白い四角が残留する。
これらは近く修正パッチが配信される予定だが既に数週間待っている。
他にもゲーマーが報告している多数のバグ(多くのフリーズバグを含む)の修正とともに11
月後半になりそうだ。

34 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:24:29 ID:lVeNAQ/q0
実はこれら問題はかろうじて私のレーダーに引っかかっただけでゲーム経験には大きな影
響を与えるものではない。重要なことは、ラプチャーという都市の輝きがPS3で失われて
いるということだ。まず第一に680Pという解像度の低下、第2に素晴らしい詳細を殺し、
ディテイルを失わせ、全く役に立たない、ぼやけエフェクト。Yes!ワセリンエフェクト
が帰ってきて、再びPS3ユーザーに全く益のない画質低下をもたらしている

2KGamesは掲示板にて、ぼやけエフェクトはパフォーマンスを向上させるためと言っている
が、CPUまたはGPUに追加の処理をさせる必要のあるポストエフェクトが、既にXbox360版よ
りも遅く動いているPS3版に、どのようにパフォーマンスを向上させるのかの説明に失敗し
ている。海底を航海する導入部分では、Xbox360版が30fpsに留まるかなりいい仕事をして
いるのに対し、PS3版はどの瞬間でも20fpsに落ちていた。

平均を取るとXbox360版がアクションの激しい短い間でも30fpsなのに対し、PS3版は25fps
に落ちる。fpsの変化は頻繁に20fps〜30fpsの間を繰り返し、Xbox360版で見られないほど
遥かに激しく上下する

35 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:25:05 ID:lVeNAQ/q0
他にも11分、5GBの必須インストールを除きPS3ユーザーを蹴り飛ばす要素がある。
PS3版のボーナスコンテンツが発売日に実装されていないということだ(今日発表された)。
リリース日が11月20日で、更に悪いことに10ドルの追加料金が必要なのだ。

このようにゲームを評価するのは難しい仕事だ。Bioshockがいい例だ。酷く言っても、
Bioshockは素晴らしい物語と優れたビジュアルを持つFPSだ。これ間でプレイした中で最も
素晴らしいゲームだと思うかもしれない。PS3かXbox360かは関係ない、同じゲームだ。
私は次回パッチで大きな最適化を期待していない。しかしマルチプラットフォームの
Bioshock2のPS3版が、もう少しコード最適化に努力されるのを願っている


・Dead Space
PS3での開発は「チャレンジングだ」と語っていた開発者の素直なコメントにもかかわら
ず、リードプラットフォームはPS3である。ゲームを大まかに見ると移植は全く悪くない
が、Xbox360版が一番であることは非常に明らかだ。

36 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:25:48 ID:lVeNAQ/q0
ゲームを立ち上げたときは両機種で違うものは何もない。長いイントロ場面は本当に印象
的な照明効果を披露し、PS3版とXbox360版のコアコードを一致させる非常に良い仕事をし
たのは明らかだ。両者の違う点(例えばテクスチャのノーマルマップ)は、PS3版で省略され
ており、巧みで印象的なエフェクト効果で隠されている。若干の稀なバンド状エフェクト
問題を除いて、光と影の効果は両機種で同一だ。これは優れたゲームプレイにとって非常
に重要なことだ。

我々が最初のパワーアップワークベンチ部屋に着くまでは両機種同等だ。
この部屋では何か奇怪な原因で、殆ど何も行動していなくても、突然30fpsから20fpsに
落ちるのがわかる。それ以後、ゲームがどんどん面白くなり様々な環境が登場するととも
に、怪物の数が増えるとともにfpsの低下はより頻繁になる。
Xbox360版では本当に激しい場面でfpsが落ちる反面、全体的なfpsは30fpsから大きく外れ
ない傾向がある

37 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:26:31 ID:lVeNAQ/q0
DeadSpaceの開発者はここで進退窮まって追い詰められた。彼らは安易な出口を選び、垂直
同期をOFFにしたのだ。頻繁に20fpsまで落ちることはないが、その代わりそのフレームは
裂けているだろう。しばしば証明が明滅するこの種のゲームでは、それはかなり劣化に見え
る。DeadSpaceは超高速なゲームというよりはゆったりとしたゲームであり、fps低下には敏
感なゲームではない。他の全ての点ではXbox360版と基本的に同等だ。

両機種を比べるとXbox360版のほうがより安定したfpsを持っている。
スムーズで、レスポンスのいいXbox360版のほうがゲーム経験は優れている


・Pure
BlackRockEnterteinmentは本当に賞賛に値する。
ATV Offroad Furyシリーズと、スタントやトリックの伝説的ゲームSSX Trickyをシーム
レスに融合し、非常に素晴らしい。Motorstormを作ったEvolutionStudiosもきっとはぎし
りして悔しがるほど最高の組み合わせだ。もちろんPS3とXbox360の両機種でプレイ可能だ。
幸いにも両機種で実質的に同一だ。

38 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:27:27 ID:lVeNAQ/q0
実際、あらゆるマルチプラットフォームゲームがPureと同じくらい同等なら、このような
小さな指摘記事を書く必要もないだろう。私が編集したHD動画に真実がある。私が苦労し
て選び、同期させた動画をフレーム同士隅々まで比較すると、違いが見えてくる

Pureの場合、PS3版にスタート前のカウントダウンイベントシーンでティアリングがある。
しかし実際のゲームプレイでは目に見えないオーバースキャン領域に隠されてしまう。
Xbox360にはその問題は最初からない。そして画質、fps、ゲームプレイに関しては全く言
及をためらう。全てがPureではBlackRock社が約束したとおりに最高に近い移植なのだ。

PS3ユーザーはインストールがオプションなのに非常に喜ぶだろう。GB単位のスペースが
節約できる。インストールすることでロード時間は両機種で同等となり問題ではなくなる。
しかしもう一度言うなら、インストールせずに同等に持っていくのがPS3ユーザーのため
にも開発者の栄誉であるだろう。

39 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:28:31 ID:lVeNAQ/q0
・MidnightClub LA
バンパラ、GTA4、NFS:MWを一部ずつ混ぜ合わせたようなゲーム。Rockstarは本当によく各々
のゲームのDNAを選び取った。MidnightClub LAは世界の有名ロケーションを再構成し、同時に、
ふさわしく十分なストーリーと面白さと、幾分難易度レベルにそぐわない強力なレースAIと
いう驚くべき仕事を成し遂げた。

トムはPS3版をレビューし、疑う余地なくPS3で購入候補に挙げるべきゲームと指摘する一方で
Xbox360版は明らかにグラフィック的アドバンテージで勝ると指摘した。

そのアドバンテージは殆ど自明だ。まず第一に、Xbox360版は720Pで描画されているが、
PS3版は960x720で描画され横方向に拡大されている。約33%もXbox360版のほうが多いのだ。
アンチエイリアス手法も両機種で異なっている。Xbox360版は2xマルチサンプリングAAであ
り、一方PS3版は"Quincunx"と呼ばれる手法を使っている。

40 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:31:00 ID:lVeNAQ/q0
Assassin'sCreedや
NFS:ProStreetがいい例で、2xMSAAよりもエッジ部分はよりよい見た目を与える反面、弱点
はテクスチャーがボケてしまうという点にある。これは、拡大で自動的にぼやけが発生する
解像度不足とあいまって、Xbox360版に明らかな利点を与えるという結論になる。

Xbox360版にも非難する点はある。PS3版では見られないfps低下が生じるのだ。しかし、
非常に稀なケースだ。とても印象的なGPSズーム機能で車モデルが見え始めるときにいくらか、
ゲーム中のカットシーンのような負荷の低そうな時にもfps低下が現れる場合がある。
これらの問題はNXEでのHDDインストールが来るまで解決しないことを確認した。
しかし決定的なのは、ゲームプレイ部分ではfps低下は見られないことだ。
ゲームプレイ部分でのfps低下無しは、プレゼンテーション部分で見られるfps低下よりは遥
かに重要なことだ。


41 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:31:37 ID:lVeNAQ/q0
・Spide-Man:Web of shadows
マルチプラットフォームゲームでしばしばXbox360版がPS3版に、はっきりと技術的に勝る
ことがあるのは本当です。しかしPS3版の弱点が購買意欲に決定的影響を及ぼすほどには
ゲームプレイに影響を与えることは殆どありません。余分なジャギーやfpsの低さがゲー
ムを買う場合にはそんなに大きな影響は及ぼさないし及ぼしてはいけない。

Spide-Man:Web of shadowsは完全に違いがあり苦境である。PS3版は全てのマイナーな技
術不足が組み合わさり、Xbox360と比較してゲームを楽しむことも危うくされている。

PS3版に求められる技術的改善は多く、多岐にわたる。Xbox360版は殆ど水平同期が固定さ
れていてしっかりしているのに対し、PS3版では全てのフレームがティアリングで裂けてい
る。ティアリングはオーバースキャン領域に隠されてはおらず、画面中央に頻繁に出現する。

42 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:32:51 ID:lVeNAQ/q0
Xbox360版はエッジにAAが掛かっており滑らかだが、可変的な描画距離とポップインが頻
繁にビデオ中に登場する。ニューヨークの地平線を遥かに超えるスパイダーマンのウェブ
スリンギング(※蜘蛛の糸で相手に一気に接近して蹴り、自分は上方へ飛ぶアクションかな?)
は、特にBlackCatと一緒の最初の追跡アクションでは、Xbox360版に非常に説得力がある。
ところが全体的なエフェクトはPS3版では全く印象付けに失敗している

PS3版には2.6GBの必須インストールがあり、ゲーム開始前に5分間遅れをとる。

今世代のスパイダーマンゲームは全て、驚くべきウェブスイング能力で、自由に、マンハッ
タンの空を横切るさまを追体験することに重点がおかれている。ゲーム内容は好き好きであ
るが、コアアトラクションはPS3上でちょっとした打撃を受けていて、私はその点で失敗点
を与えます。一方Xbox360版もEurogamerで5/10点になり、きっとこれまで聞いた中で最悪の
Peter Parkerの声演技であるにも関わらず、少なくともレンタルの価値はある。


43 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:34:06 ID:lVeNAQ/q0
・Star Wars:The Force Unleashed
磨き上げ不足は両バージョンで共通だ。このゲームではテクスチャのポップインは忘れてく
ださい。カットシーンでカメラが切り替わるときに3Dモデルのポップインが見れる。
数フレームに渡って我々の目の前で3Dイメージが構築されていくのだ。もっと目立って目に
涙が溜まるほど貧相なのは画面のティアリングだ。このゲームでは非常に頻繁に目に付いて、
その瞬間画質が急落するのが見えます。

最も指摘すべき点は両機種ともゲーム品質がラフである点だ。水平同期の欠如が両機種とも
蝕み、異なった場所で異常に苦しませる。しかしながら一つがもう一つより選ぶとしたら、
テクスチャ解像度の高いXbox360版でしょう。しかしそんなことはゲームの最大問題ではない。


44 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 18:35:03 ID:lVeNAQ/q0
あなたがSWファンならば、それはきっと多くの問題を許すことが出来るだろう。技術的問題
に関してもゲームプレイの問題に関しても。ベイダー自身がいとも簡単に全ての力をコント
ロールしているとしても、それは本当にダークサイドのフォースパワーをその手に得られ
最初のLucasArtsゲームだからだ。このことと売り物である圧倒的破壊レベルが結びつけば、
The Force Unleashedは明らかにメリットしかないゲームである。続編を作るチャンスがあ
るなら、これらのプログラミングとデザイン上の問題は解決される可能性があるが、一方で、
私はどちらのマシンのユーザーにも、そのこのゲームに使うお金を節約し、レンタルですま
すことがベストだと言いたい。

end

45 :名無しさん必死だな:2008/11/05(水) 22:40:10 ID:wDEzfz+b0
PS3の劣化は世界一まで読んだ

46 :名無しさん必死だな:2008/11/06(木) 03:20:56 ID:k/wLHdsg0
Gears of War 2 vs. Resistance 2
http://www.gamedaily.com/articles/galleries/gears-of-war-2-vs-resistance-2/
Best Single Player Campaign
Winner: Gears of War 2

Best Multiplayer
Winner: Gears of War 2

Best Graphics
Winner: Gears of War 2

Best Audio
Winner: Gears of War 2

Best Monsters
Winner: Tie

Best Heroes
Winner: Gears of War 2

Best Weapons
Winner: Gears of War 2

Best Special Edition
Winner: Tie

Sorry PlayStation 3 fans, but Gears of War 2 is simply superior.
Resistance 2 is great, but its lack of character development and
less impressive weapons puts it in GOW 2's rear view mirror.

PS3専用ソフトってやっぱショボイなぁ・・・orz

47 :名無しさん必死だな:2008/11/06(木) 04:18:02 ID:k/wLHdsg0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5096116

インスコ後は圧倒的に静かになるみたいだ


48 :名無しさん必死だな:2008/11/06(木) 04:27:52 ID:q5tSAm500
静音・高速・高精細の箱丸
轟音・鈍速・劣化のぷーさん
時間経つほど差が・・・・

49 :名無しさん必死だな:2008/11/06(木) 12:58:01 ID:wibAsU470
ゴクウとピッコロさんみたいっすね

50 :名無しさん必死だな:2008/11/06(木) 19:19:53 ID:FrwPxZYk0
ゴクウとその他だな
皆最初はゴクウと互角かそれ以上だった

51 :名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 00:46:42 ID:a7DF3OQA0
[Namco Bandai] Naruto : Ultimate Ninja Storm 7.5点
http://www.gametrailers.com/game/5928.html

[UBI] Naruto : Rise of a Ninja 8.4点
http://www.gametrailers.com/game/4822.html



パンツ戦士達が神ゲーと騒いでいたPS3ナルトが360ナルトに負けたw
360ナルトは神ゲーの上か!?ぷぷぷ


52 :名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 06:25:46 ID:a7DF3OQA0
http://f47.aaa.livedoor.jp/~salmon/JSS.png

PS3にこれを超える箱庭ゲーあんの?

53 :名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 06:34:55 ID:a7DF3OQA0

GTA4のDLCは11月-1月の間
http://www.videogamer.com/features/article/05-11-2008-555-2.html
VideoGamer.com(以下VG):
「あなたはGTAのDLCに言及しましたね。正確にいつリリースされるかについて、若干
 の情報混乱があるようです。あなたは今年といい、Rockstarはちょっと違うという。
 読者のためにもそこらへんを明らかにしてくれませんか?」
Stephen McGill:
「Rockstarは次の四半期と言っていると思います。それは11月から来年1月末までを意
 味します。Rockstarの製品は文句なしに素晴らしい。それについて話せる準備が出来
 る時期がわかったらあなた方に紹介する予定です。私ははっきりと知っていますし
 とても興奮しています。彼らとも話してみてください」
---

PS3版買った13万人の情弱乙www


54 :名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 06:38:19 ID:QIsu95HTO
劣化の炎

55 :名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 06:41:37 ID:a7DF3OQA0

GTA4のDLCは11月-1月の間
http://www.videogamer.com/features/article/05-11-2008-555-2.html
VideoGamer.com(以下VG):
「あなたはGTAのDLCに言及しましたね。正確にいつリリースされるかについて、若干
 の情報混乱があるようです。あなたは今年といい、Rockstarはちょっと違うという。
 読者のためにもそこらへんを明らかにしてくれませんか?」
Stephen McGill:
「Rockstarは次の四半期と言っていると思います。それは11月から来年1月末までを意
 味します。Rockstarの製品は文句なしに素晴らしい。それについて話せる準備が出来
 る時期がわかったらあなた方に紹介する予定です。私ははっきりと知っていますし
 とても興奮しています。彼らとも話してみてください」
---

PS3版買った13万人の情弱乙www   PS3版にDLCは有りません 残念でした(笑)

56 :名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 06:43:55 ID:8YsLuOMM0
ぶっちゃけ360の日本版DLCは無いと思うが
あきらかにツッコまれる所だろ

57 :名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 06:44:26 ID:a7DF3OQA0
wiiに背を向けてキャンキャン箱に吠えてるPS3
がんばれ

58 :名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 06:47:52 ID:P5Wb0wyY0
>>56
既にカプコンはDLCもローカライズすると言ってる

59 :名無しさん必死だな:2008/11/07(金) 06:49:30 ID:8YsLuOMM0
>>58
まじで?先日売っちまったぜw
まー買い直すが

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)