5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【協議会残党逆ギレ】ユニヴェルシオール30棟【クヤシイのお〜】

740 :名無し不動さん:2010/02/07(日) 12:59:24 ID:???
私も南大谷に父母の代から住んでいました。
対策協議会には、当初期待していた部分もありましたが、段々と方針がおかし
くなってきて、渋滞調査の時に故意に調査車両の運行を妨害する、資材搬入ト
ラックのドライバーを恫喝したり、市役所の職員を詰問した話を、まるで大手
柄でもあるかの様に吹聴するなど、見ていて目に余ることが多くなり、我が家
では慌てて運動への参加を止めました。
時を同じくして、私が転勤となりましたことから、我が家は南大谷を離れたの
ですが、すると私もその地域では新参者なのです。
幸い、転居先ではご近所の人が非常に優しくしてくれ、自分のしていたことが、
なんと愚かで人の道を外れていたことであったか、思い知らされました。
先に居を構えていることのみで、後から建つ建築が合法の範囲内である限り、
それを常識の範疇を超えて拒否することは、エゴ以外のなにものでもないと思
いますし、ましてやマンション販売を妨害するために、のぼりで景観破壊を組
織的に行うなど、対策協議会がしたこと、私が加担してしまった外道で下衆な
振る舞いは、とても許される様なことではありません。
マンションに住んでいる方には、大変なご苦労をお掛けしたこと。
そしてマンションにお住まいの子供達にも、嫌な思いをさせてしまったことを、
本当に心からお詫び致します、大変申し訳ありませんでした。

312 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)