5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【叩きは】ティーカップサイズプードル5【ヲチで】

31 :9:2009/09/03(木) 23:56:01 ID:wLMYPB/V
皆さん、アドバイスやご心配、本当にありがとうございます。
また、私の書き込みでスレが荒れてしまったようで申し訳ありません。

鰤さんはとても親切な方でした。
うちに連れて帰ってから、3日間はフードも良く食べ
固い便もしており、小さいながらもヨチヨチあとを追ってくる
とても元気な状態でした。
このときの体重は402gです。

食事は言われたとおり、ティースプーン3杯分の離乳食を8時間おきに与えていました。
下痢をし始めたのですが、一時的にゆるいのかな?と思っていました。
次に嘔吐がはじまり、フードも食べなくなりました。
病院に連れて行ったところ、回虫の疑いがあると言われ
虫下しをもらい、1日2回飲ませていました。
その間の食事はシリンジで与えていました。
フードは食べませんでしたが、水は自力で飲みに行っていました。
この時の体重は病院で計り 310gです。

薬が全て飲み終わった頃、自力で起き上がれなくなり入院となりました。
その際に、まだ違う回虫がいる可能性があると言われ、検査もしてもらいました。

5日間の入院のあと、自宅でフードを与えたらちゃんと食べてくれたので嬉しかったです。
しかし、その夜に食べた物を全て吐きました。
吐いてしまったので、再度フードを用意しましたが食べませんでした。
栄養補助チューブと砂糖を舐めさせ、その夜は就寝しました。

翌朝起きてみると、目も開けられず、呼吸するのが精いっぱいの状態でした。
おしっこもウンチも垂れ流し状態でした。
そして再度入院になりました。
この時の体重が260gでした。

本日夕方、医師から電話が有り、「なんとか立ち上がりましたよ」と言われました。
輸血や点滴をしたとの事でした。
やはりコクシがお腹にいるので、まずこれを駆除しないとという事でした。
そして、あまりに小さすぎるので、体内に栄養分や糖分をストック出来ないのだと言う事でした。

失われた分の体重は、元気になれば その後戻るのでしょうか?
退院してきても、また倒れるのではないか?と不安でなりません…。
小さくなくて良いので、元気に大きくなって欲しいです。

287 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)