5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この国に大スキャンダルを引き起こせ!!!。

1 :名無しさん@おだいじに:2009/09/14(月) 18:20:53 ID:LTWFRtIQ
実は、過去に、精神病院に入院してまして、緊急事態です。
*福岡県久留米市の「のぞえ総合心療病院」という病院です。
http://nozoe-hp.jp/
ここの病院が、ひどい所で、
・「この病院に殺させる」と言って泣いてる患者が居たり、
・他にも沢山泣いてる患者が居たり、
・部屋に閉じ込められて、水も、自分の意志で、飲ませて貰えなかったり、
・虫歯なのに、歯医者に行かせてもらえなかったり、
・自由に電話ができなくて、104もかけれなくて、
・自分の自由に、飲み物を、飲ませて貰えなかったり、
・友人に「この病院は地獄絵図だ、迎えに来て欲しい」と伝言して欲しいと頼んだら、
二重監禁(水も自由に飲めない)させらせそうになったり、
・他にも、二重監禁させられてる人が居たり(水が自分の意志で飲めない)。、
・食事にビタミンCが少ない(果実類が激少)だったり、
・病院のスタッフが無慈悲だったり、
・筋弛緩剤を無理矢理、注射させられたり、
・入院同意書に無理矢理、サインさせられたり、
・無理矢理しばられて、寝かされた状態で、病院に、連れて来られた人が居たり、
しました。
実は、私、自衛隊は、憲法九条に違反していると言う裁判をやりまして、一度、棄却されました。
それだけでは無く、逆に、印紙代、二億円を請求されました。これは、明らかな、違法行為です。もう、自己破産しようと思ってます。
で・・・だれか、国を相手に、世界中の精神病院の廃止を求めて、裁判を行ってください。民事訴訟で。
本当は、わたしが、やりたいのですが、わたしは、この裁判を二度起こして、棄却されてます。
究極の邪悪です。
だれか、慰謝料100円でいいので、請求して、お願いします。ちなみに、慰謝料100円なら、手数料は5001円くらいだとおもいます。
よろしく。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)