5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■レクサス LEXUS RX 24■■■

83 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2010/07/20(火) 21:05:50 ID:HqfIustLO
この私のストーカー信者ってさあとよくやる行動が
今日みたいにとことんやられてしまうと、怒りが限界に達しもう、どうにもらなくなって
突然、過去の私が書いたカキコミを手当たり次第にあちこちから探しだして
それこそ猿の自慰行為ごとく貼付けるんだよ
自分にとって腹がたったカキコミをとにかく貼りまくる

なんかこういう行動って子供が友達とおもちゃで遊んでいて回りから虐められて
もうどうにもならなくなって『わーーー!涙』っと泣きじゃくって
おもちゃ箱をひっくり返してめちゃめちゃにする行動と似てるんだよね

怒りのやり場がなくなるんだろうね

でもって彼は『ビバビハなんたら』とかいう意味不明な言葉を突然発してフェードアウトしていくパターン(笑)

彼の深窓心理心理がよくわかるね

なんか子供のまんまなんだよね、行動パターンが

こんなこというとまた発作が起きて『ビバビバ』 とかいい始めてコピペ始めるよきっと(笑)

でもさ、いい大人(かどうかしらんが(笑))
がさ、パソコンに向かって『ビバビバ(ムッキー!)』
とか実際にカキコミしているんだからなぁ(笑)
そんな姿想像すると吹き出しちゃうわ、ほんと

152 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)